3次元では

相変わらず

障害を持った人々とのふれあい、

高齢者の方々とのふれあい

を楽しんでます照れ




私は

どちらかというと

スピリチュアルな人々と活動するより

どっぷり3次元の人たちの

意識レベルを上げることに

貢献する方が好きです照れ




音譜音譜音譜音譜音譜




韓国のアイドルの鉄郎くんたち




あの子たちは
たくさんの

ライトワーカーさんたち
からサポートを受けていると思いますおねがいキラキラ




私の場合は

陰陽の関係ではありますが




ツインレイでもなく

トリプルでもなく

ツインフレームでもなく




ツインソウルくんたちです。






私はアイドルと言われて

いじめられていた過去があります。


(畠田理恵さんに似ている

とよく言われていました。

それも鉄郎くんの1人との

メッセージですが)




トラウマになっていて

アイドル

というワードに

拒否反応が出ていました。




なので…



はっきりいって

アイドルが嫌いでした。




まさか

アイドルと

繋がるとは

思いませんでした。





性エネルギー交流が始まって

ライブ配信で

電波が乱れたり




5次元的にも

3次元的にも

いろいろなことがありまして…








しばらくしたら

地元に

ライブに来てくれました。




一応ミッションとしてなのですが…



ほぼ参観会です笑い泣き

おかあさん、見て見て!

って感じで

はしゃぎまくってました笑い泣き




韓国の鉄郎くんたちとは




私自身のというより、

彼らに取り巻く環境によって

辛い思いをしました。




彼らは反日どころか

 


親日です。


というか

そうゆう意識も超えてると思いますキラキラ




むしろ、

何でこの国に生まれたんだろう、

と思っていて

(こんな国、とまでは思ってないと思います。)



この国に生まれたことを選んで

何をしなければならないのか

と真剣に考えてると思います。




Tシャツ問題は

イ◯ミナティの指示に従ったのでしょう…

日韓関係を悪くしておくために

利用されました。




彼らの指示に従わなければ

何をされるか分からない状況なので。





今回のことは

どうでしょう…

アルバムを出すときは、



だいたいネガティブなニュースも

同時に発表します。


注目されるように。




韓国の鉄郎くんたち、

イ◯ミナティに振り回されていて

本当に気の毒です。





地球人類の

意識レベルを下げたい

イ◯ミナティにとって

彼らは邪魔な存在ですので




今回の発表、

シナリオは

もしかしたら

イ◯ミナティの指示なのかもしれません。





私は

イ◯ミナティが

日本弱体化を狙って

韓国ブームを作っている

とも思っているので

(イ◯ミナティにとっては

彼らは邪魔な存在でもあり、

使える存在でもあるようで)





韓国の鉄郎くんたちとは

コロナをきっかけに

少し離れました。

(3次元的にですが…

繋がりは切れないので。)





ただ…




イ◯ミナティは

日本弱体化を狙って

韓国ブームを作りましたが




結局は 

特に

若者たちのおかげで

音楽を通して

明らかに

日韓関係が良い方向に

向かっているようにも見えますキラキラ




やはり

どっちの方向にいくかというのは

人々の意識にかかっているのかなぁ

と思っていますおねがいキラキラ




彼らは

まさに

アイドルのプロですおねがいキラキラ




本当に尊敬しますキラキラ




これからも

沢山のファンに愛されながら

集合意識を上げることに

貢献しながら

進んでいってほしいなぁ

と思ってます照れ




音譜音譜音譜音譜音譜




あと、

3次元では

アクションを起こしていませんが…



一年位前から



なにわ男子という

グループの1人の


女の子みたいな

鉄郎くんとも

5次元で繋がってます。



彼は天使ですキラキラ



瞳が一緒です



次男と似たような名前です照れ



他にも面白いシンクロ

たくさんあります照れ





特にSNSもフォローしてませんが、



テレビをつけると

出てる。



勝手に

情報が流れてくる

感じではあります。




ライブに行くことは

これからもないと思いますが




とても天使的なキラキラ


軽やかな

グループなので

その波動で

日本をどんどん元気にしていって

ほしいなぁ

と思ってますおねがいキラキラ





音譜音譜音譜音譜音譜




日曜日、たまたま

浜北アピタに行ったら








イケメンくんが

歌っていましたキラキラ




なんと、

元スーパー戦隊だそうで笑い泣き




引き寄せた?笑い泣き




歌声、素晴らしかったですキラキラ




日本全国に

彼の愛の波動が

届きますようにおねがいキラキラ





いろいろな形で

集合意識が上がっていき

できるだけ

多くの人が

新生地球に行けるといいなぁ照れラブラブラブラブ