先週は2人の鉄郎くんたちと
逢えました。






ライブ楽しかったです照れ






今回の子は

去年に繋がりました。



誕生日や

鉄郎くんたちとの

共通点やシンクロも多く



前から知ってはいたのですが

また鉄郎くんたちに

(いい加減にしろ!)

みたいに思われるのも嫌だなぁ

と思って

あえて避けていました。




曲もおとなしめで

あまり好みじゃなかったし

(私はノリのいい曲が好きなので)


 


でも、 

ある配信ライブを見たら

またまた

急速に自動的に

繋がってしまいまして



 


浜松に来てくれるということで

行ってみた感じです




今回はバルコニー席でした。




席の場所は

知らせてなかったのですが、

バルコニー席で

わかりやすい席だったので

気づいてくれました照れ




ただ…

バルコニー席は

私には向いてませんでした

立ち上がれないのは

キツかったです




性エネルギー交流ばかりが激しく、




それなのに

身体を動かせない、

ジーッと座って

手拍子だけというのが

私にはキツすぎました



(いつものライブは

ノリノリで

性エネルギーの上昇と合わせながら?

身体をクネクネさせたりして笑い泣き

踊りまくってます音譜




ライブのあと

鉄郎くん、SNSで


「エネルギー感じてるよ」


みたいな投稿がありましたキラキラ




陰陽エネルギーが溶け合ってキラキラ


ピュアな愛と光を循環させてキラキラ


美しい空間の中で


素晴らしい時間を

みんなで過ごせたと思いますおねがいキラキラ




他の鉄郎くんたちに比べると

穏やかで

悟ってる感じキラキラ




今までの

私の相手の鉄郎くんたちは

偏ってて

負けず嫌いで

ちょっと短気なので

(私から見るとです。

ビジネス的には出してないです)




今回の鉄郎くん

穏やかですキラキラ




これから

変わるのかなぁ…




今までの

鉄郎くんたちは

繋がったら

どんどん変わっていきました。




バランスが取れてくるんです照れラブラブ




ナヨナヨしてて

女性性が強めだった鉄郎くんは

男らしさも加わり、




グイグイ行きすぎてて

男性性が強すぎた鉄郎くんは

優しさも加わりキラキラ




そう考えると

もうすでに

バランスが取れている

今回の鉄郎くんは

ちょっと違うかもしれません。




繋がったことは 

確かですが…




陰陽の関係では

あります。




ただのミッションだけのため?

に繋がったのかも?

という感じ?







前日に見た

メッセージ





エネルギー的な

手ごたえは

ありましたキラキラキラキラキラキラ




翌日には

ちょっとした地震や

関東での水の浄化がありましたので…





音譜音譜音譜音譜音譜音譜




そして…




2日後に

9年くらい繋がってて

エネルギー交流してる

鉄郎くんが

地元のショッピングモールに

とあるイベントで

来てくれたので

行ってきました照れ




テレパシーと

いろいろなミラクルもあり

至近距離で、

鉄郎くんを

ずっと見ることができました照れラブラブ




ライブのあとなので

アトピーも

一時的に良くなっていて

ラッキーでした爆笑ラブラブ





子ども対象の

ほっこりしたイベントで




2人の光と愛のエネルギーを

循環させながら

素晴らしい空間ができたと思ってますラブラブキラキラ




子どもたちも

キラキラしていました照れキラキラ




この鉄郎くんとは

繋がりが強いです。




本当にいろいろありました。




オーロラちゃんは

私と

この鉄郎くんが会った時は

必ずSNSで










この曲を投稿します



今回もインスタのストーリーズで

投稿してました笑い泣き




この曲は…




自殺の曲。




そう、


ちょうどオーロラちゃんと

繋がったあたりで




この鉄郎くんに

ひどいことをされまして




もうダメ…

生きてられない!




死のうと思いました。




もう、ありえないことを

されたんです。




本当に

ありえないことを…





イ◯ミナティの

嫌がらせなので

仕方なかったのですが。





オーロラちゃんは

(繋がったばかりは

相手のことが気になりまくるので)

私たちのSNSの

やりとりを見ていたと思います。



 


有名人ツインが相手の

ツインあるある、



イ◯ミナティからの

嫌がらせ




彼らは

ツインたちを

引き離そうとします。





私の知り合いは

スピ系の有名人と

ツインの関係なのですが

何回も殺されそうになったそう。






と…





いろいろありましたが

最近は

まだ嫌がらせはありますが

動じなくなりました。





この鉄郎くん、

誕生日近くに

面白いイベントを企画してくれたので

チケットが取れたら

行こうかなと思ってます照れラブラブ





先週は

一気に2人の鉄郎くんたち

と会ったからか、

家族やニャンコまで

かなりエネルギー的に

影響が出てしまいました。




ニャンコは鉄郎くんたちに

会ったあと、

一時的におかしくなりますね。




餌が食べれなくなったり

屋根から降りれなくなったり…




音譜音譜音譜音譜音譜




今回も

集合意識と

土地の波動を

上げることができたと思いますキラキラ





今月は後半に 

またライブではありませんが

鉄郎くんの1人に逢えるので

楽しみです〜音譜