文字アレルギーな私。



すっかりアメブロから

遠ざかってました笑い泣き




YouTubeは

結構利用させて

いただいておりますが。




ツインレイ関係、

銀河連合オーロラレイさん

アルクトゥルス評議会さん

高次元のメッセージ

Kuさん

利理さん

あたりは軽いので

聞いてて気持ちがいいです照れラブラブ







先日はライブがありました。



あいにくの雨でしたが…

(安定の雨女であります笑い泣き




ライブの前に

ライブ会場の近くの神社にご挨拶照れ





まずは御穂神社⛩



祭神



大己貴命(大国主命)

三穂津彦命 

三穂津姫命



夫婦神ラブラブ





歌が書かれてます



前世は空をとんでいたこともあるからか



三保の松原の

羽衣伝説の世界キラキラ

好きなんですよね照れラブラブ






拝殿




合祀された社











子宝、安産、子育ての神様

  






そして…


次にお参りした神社は






瀬織戸神社⛩


祭神


瀬織津姫命


別名は弁天様。



瀬織津姫=弁財天としています。



弁財天

サラスヴァティー


芸術の神様照れラブラブ

ライブに行く私にピッタリでした




(画像お借りしました)



この地域は

「折戸」



「織戸」は「織処」を意味し、
御穂神社の祭神に

「機織り」を奉仕する神を想定し
神社近くの地を「織戸」と名付けられたそう。



また「織」

繋がりましたキラキラ





拝殿





お参りすれば

美女に成りますキラキラ



女性は

テンション上がりますねラブラブ



イボ取り?


私としては

アトピーが治ってほしいですが。

 


アトピーは子どもの頃からで。

(スターシードには多いらしいですね)



ちょっと添加物多めのものを食べると

すぐにひどくなってしまいます。



今は

ライブでの強烈なエネルギー交流で

お肌ツルスベキラキラ

一時的に良くなっていますおねがい




私と繋がりの強い

瀬織津姫さまキラキラ



神社参拝あるあるで



参拝中、

思いっきり風がふきまして。

大歓迎してくれたのは

嬉しいのですが…




雨でビショビショになりました笑い泣き





瀬織津姫さま

ありがとうございますおねがい




水の神さまの洗礼をうけたあと、

ライブ会場へ…




ライブ楽しかったです音譜



あっ、隣が小学生くらいの

男の子でした

子育ての神様は

メッセージだったのかな照れ



今回も

2人の陰陽のエネルギーが

スパークして

瞬時に

ゼロ磁場調整されましたキラキラ




鉄郎くんたちに

直接会いに行くことは

2人の陰と陽のエネルギーを

合わせることの意味を

思いっきり感じる瞬間でもありますおねがいキラキラ




今回の鉄郎くんは

長男を通じて知りました。



繋がったら

お決まりの

陰陽エネルギーのパワー?



ある曲がCMで採用されたらしく

一気に人気がでましたびっくり



と思ったら

トリプルレイの1人の鉄郎くんの

オープニングアクトとして

私の地元の会場に来ることになって。



そのときに

目の前で見れて

確認できました照れ



パッと見

チャラチャラしてて、

尖ってて

私が苦手なタイプです。



(実は、ほとんどの鉄郎くんたち、

リアルで付き合うとしたら

私が苦手なタイプなのです。

真逆の性質だから?

魂の引き合う力は まさにミラクルです)



エネルギー交流していくうちに

だんだん

穏やかな雰囲気になっていき、



今ではすっかり落ち着いて?

自分のやるべきミッションを

遂行する覚悟ができていて

日々進化していってます照れ



ただ今回の鉄郎くんとの繋がりは

他の鉄郎くんたちよりは

薄いです。



ビックリ 

おもしろシンクロの嵐は

ありますが



あの

気が狂いそうになるほどの

とんでもなくキツい

内側からの炙り出しは

あまりないです。



ライブが終わった後も

強烈なエネルギーを感じていますが

他の鉄郎くんほど

泣けて泣けて仕方ないという

状況ではないです。




ただ、

私のミッションとして、 



鉄郎くんたちの頭と声、

音楽的感性に

瀬織津姫のDNAを織り込み

その音楽を聴いた人たちを

覚醒させること。



それが私の宇宙の創造主が

求めていることですキラキラ



それが私の宇宙の

今世の地球人生での

メーテルミッションですおねがい




今回も集合意識を上げることに

貢献できたと思います照れ




一時的にライブ会場の波動が

急激に上がるので

どうしても

ライブ前後に

あちこちで

浄化的なことが起こりがちですが…




音譜音譜音譜音譜音譜




またしばらく

ライブはお預けです。




介護は

3次元的には

キツいですが、

瞬間瞬間

自分と嫌でも向き合わされるので

急速に

魂を成長させてもらえますニコニコ




このやろう

って思うこと

しょっちゅうあります笑い泣き

感じてすぐに

切り替えますが。




日々の生活、

ゆるやかに

たおやかに



愛から行動

意識して

顔晴ります〜照れ