母と一緒に
奥山公園と奥山高原の
中間地点


花桃の名所と言われている

カナメ神宮に行ってきましたラブラブ




駐車場の

しだれ桃がキレイでしたおねがい





こちらは源平しだれ桃というそうです。


源氏と平氏が競ったように
赤白、中間の絞りの3色が
競うように咲くということで
「源平」とつけられたのだとか。


江戸時代から存在していたそうです。






かわいいラブ





白とピンクのコントラストが

とっても美しいおねがいキラキラ





地元なのですが

カナメ神宮、

はじめて行きました。




「二刀流悪因縁切り祈祷」



縁切りで有名な神社でして。



縁結び

だとルンルンラブラブするのですが


縁切りって…



なんか昭和の演歌みたいな、

ドロドロした

男と女〜

みたいなイメージで

(私だけ?笑い泣き




そーゆーの苦手なんですよね。

エーテルコードカット

なら、まだいいんですけど…



でも行ってみると全然違いましたキラキラ



まさに花桃の名所🌸



とっても心地の良い

心身が洗われるような空間でしたキラキラ






宇宙神 カナメ大神

面白いです爆笑



カナメは漢字の「要」



大切なところ、まとめる

という意味があります。



カナメ大神さまは

陰と陽を繋ぐ神様なんだそうですラブラブ

今の私にピッタリかもおねがい




源平しだれ桃も

メッセージですね。



統合キラキラ



二極を味わうことで

魂は進化しますね照れキラキラ






狛犬さん







拝殿





拝殿から見た景色キラキラ





カッコいい手水舎

大きな貝がらにお水が





ハチとコロ

 


使命に殉じた魂に捧ぐキラキラ



宮司さんに

魂という存在を教えてくれた

賢いワンちゃんたちだったそうおねがい



私もニャンコたちから学ぶこと

いっぱいありますキラキラ




視点を変えれば

またまた

ツインメッセージでもありますキラキラ





そして





こちらは奥山公園の桜🌸  





上の方に

先日に行った三重の塔が見えます。



奥山公園の桜も

カナメ神宮に比べると

控えめな感じでしたが

立体的で

また美しかったですおねがいキラキラ






今回は

鉄郎くんパペットと一緒で

ちょっぴりデート気分でした爆笑ラブラブ



4月に入って

いろいろと

嬉しい発表がありまして

ソワソワしておりますラブラブ



ベビメタちゃんも

少しですが

動きはじめました爆笑




4月後半には

鉄郎くんのひとりの

ライブがあるので

楽しみです〜音譜





相変わらずいろいろありますが

地球での

3次元体験ストーリーを

味わうしかないですねニコニコ