大地の安定を祈ります


未来は私たちの意識次第。




心穏やかに

落ち着いて

過ごしていきたいですね照れ





友人たちとの

神社や

パワースポット巡りの

ライトワークは

楽しいです音譜





今回は
三ヶ日にあります
浜名惣社神明宮

(はまなそうしゃしんめいぐう)

に行ってきました。




こちら、

浜松の伊勢神宮と言われてますおねがい





ご祭神は

天照大神さまキラキラ






たくさんの神さまが

祀られてますラブラブ





大きなご神木キラキラ







拝殿です。


裏に本殿があります。





上にあるのが本殿。

一般の人は

立ち入り禁止になってます…



友人はこの場所から

流れるように

気を感じるようですキラキラ





また

さざれ石キラキラ





全国的にも珍しい

万度石





神池





初生衣神社の

機織りの神さま





養蚕、機織りの神さま





太田命さまが

伊勢神宮の

天照大神さまを

浜名惣社神明宮まで

運んだといわれてます。






右奥の山道を登りますと…






璽田稲荷神社

(たまだいなりじんじゃ)


京都の伏見稲荷の

分神がお祀りされていますキラキラ





伏見稲荷っぽいニコニコ






京都といえば

先日、

変身写真撮ってきましたラブラブ






桜、桃の花の

ピンクのお姫さまのイメージ🌸




 




本当は友人と

花魁体験をするつもりでしたが…



友人は花魁が似合いそうな

超美人顔なのですが

(ミセスコンテストにも出ています)



私はというと

丸顔で童顔…




花魁は似合わないと思いまして。

お姫様のイメージにしていただきました🌸




お姫様になりたかったし照れ




変身写真体験

オススメですラブラブ




過去生が解放される感じがしますよおねがいラブラブ




女神性が目覚め

開花してキラキラ




鉄郎くんたち

から愛されること


鉄郎くんたち

との愛を育むこと

だけにとらわれず




私が

私を

愛して幸せにするラブラブ




私と鉄郎くんたちの

溶け合った輝きを

周りの人たちに放っていくキラキラ




3次元的には

いろいろとありますが




受け入れて

バランスを保って…




すぐに

いつもと同じ感覚を

取り戻して照れ


 


どんどんシフトしていきますキラキラ




宇宙からも

たくさんの愛とサポートを

受けとって




ますます

愛に満ちて

豊かになっていきますおねがいラブラブ






京都駅に

黄色の電車が…

周りの人たちが

写真を撮りだしたので

なんとなく?

撮りました照れラブラブ



ポケモン人間な

私の引き寄せ?



見かけたらラッキーな電車みたいです爆笑