Happy Together なのですが
切ないメロディー…
報われない想いを歌った曲だそうです😢
既婚者ツインを思う

ツインの曲だと思います😌✨
Happy Together - The Turtles (1967)https://youtube.com/channel/UCt93XJa_XpzsPUL_buKBdhgHi everyone, I created another YouTube Channel in hope to give you a light hearted, stimulating & fun lea...リンクyoutu.be


ちょっと想像してみてよ
2人で一緒にいるとこを
こっちはそうしてるんだから
朝から晩まで一日中
君のことでいっぱいなんだ
本当に当たり前のことなんだ
好きな子のこと考えて
相手をギュっと抱きしめる
だから2人で一緒になって
幸せに暮らしたい

公衆電話で呼び出して
君が好きって言ってくれたら
この悩みも消えるんだ
きっと世界が輝き出すよ
だから2人で一緒になって
幸せに暮らしたい

君でないとダメなんだ
それは一生変わらない
君と一緒にいるだけで
青空が見えてきて
それが一生変わらない

自分には君だし,君には自分なんだよ
どんな出会いがあったとしても
それは決まってるんだから
「運命の人」は君だし
それは君も同じだよ
だから2人で一緒になって
幸せに暮らしたい

君でないとダメなんだ
それは一生変わらない
君と一緒にいるだけで
青空が見えてきて
それが一生変わらない

自分には君だし,君には自分なんだよ
どんな出会いがあったとしても
それは決まってるんだから
「運命の人」は君だし
それは君も同じだよ
だから2人で一緒になって
幸せに暮らしたい

自分には君だし,君には自分なんだよ
どんな出会いがあったとしても
それは決まってるんだから
「運命の人」は君だし
それは君も同じだよ
だから2人で一緒になって
幸せに暮らしたい

だから2人で一緒になって
幸せに暮らしたい
お天気はどうだい?
一緒なら幸せなんだ