鉄郎くんと繋がって8年目になります。


8年前、今高校生の三男坊がまだ小学生のころ、
「これ、検索して」
と紙を渡されました。
鉄郎くんのバンド名だったのですが、
洋楽ばかり聴いていた私は全く知らず、
普通に検索して、息子と一緒にYouTubeでそのバンドを見ました。

見た瞬間、電流がビリビリ走った感じになり
何で?私この子知ってる!知ってる〜!
と自分でも何が何だか分からず😅
とにかく気になったので、
いろいろ調べました。


そして鉄郎くんがSNSをやってると分かり、
早速、コメントを入れてみました。

そしたら、明らかに私のコメントに反応してるような投稿なんですよ。

(その時は、そこまで今みたいに有名じゃなく、イル◯ナティにSNSをコントロールされてなかったからか
比較的自由に投稿していました。)

でも私もさすがに、まさかね〜、
という感じで適当にコメント入れてるのですが、
やっぱり明らかに反応して、
それらしき返事のような投稿なんです。

そんな感じで、ポンポンとやりとりしてたあるとき、あの、ツインが体験する、
アレが始まったのです…