昨日は東京ビックサイトでやっていた
癒しフェアに行ってきました🤭

お目当てはフラワーエッセンスの販売している
ネイチャーワールドのブース💐
そこの社長さんがアバンダンス・プログラムについてお話をなさるというのでそれに合わせて行ってきました✨

「その人に必要な豊かさを引き寄せる」
アバンダンスエッセンスを使ったプログラムは
私も数ヶ月前にやりました✨

が❤️

豊かさってこんなに簡単にやってくるものか🤩と実感していただけに興味津々🤭


講演はプログラムの説明や体験談といった内容だったので、それはさておき…。
講演会に参加した方へのプレゼントが素敵過ぎました😍
普段販売しているサイズより小さな可愛いエッセンスの小さいボトルを2本もくれて、超ラッキー❤️

そして買い物をした人へのプレゼントも
大盤振る舞い‼️
こんなにもらっていいの⁉️と興奮しながら帰ってきました。

エッセンスは、ランダムにいろいろな種類を配っていたのですが、きっとこれは私に必要な物だろうということでこちらもワクワク✨


ネイチャーワールドのブースだけ激混みで
大人気でした。
他に出店しているところは占い師の方が多く
私から見てもかなり怪しげな方が
多かったです😅

昨日今日のイベントだったので
もう終わってしまいましたが、
またあったら行きたいな。



ちなみに国際展示場の駅から歩く間に、
よそ見をしていて鉄の柱に激突し、
恥骨と頬骨を強打😂

歩く速度でそのままぶつかって痛かったんですけど、多分後ろを歩いていた人はびっくりしただろうなーとそればかり気になりました🤣
前は見て歩こうという教訓を得ました😅

このぶつかった事の意味を探ると
「しっかり前を見ろよ」
って事かなーと思いましたが、
そのままやん!
という感じ😂


アバンダンス・プログラムの講演会。

満席で立ち見でした!


ネイチャーワールドのブースだけ混み合っていて

なかなか中にも入れないくらいでした✨

フラワーエッセンス大人気❤️


女性誌にも掲載されているそうです✨


こんなにたくさん紹介されていたとは知りませんでした🤭💕


青空がきれいでしたが、

ぶつけた恥骨が痛かった🤣


今回の戦利品😍😍😍

ペンデュラムも新しい子を仲間に加えました✨

ブッシュのクリームはしっとりするのに

サラッとしていて全身に使いたいくらい❤️

ラベルに惹かれて買ったプロテクションの

エッセンスは使うのが楽しみ❤️❤️❤️


商品を買った人へのプレゼントが豪華すぎる✨

スプレーもいい香り☺️

どんな効果があるのかを書いた紙も

きちんと入っていて丁寧だなぁと感心✨


講演会に参加した方へのプレゼントが

フラワーエッセンス😍

ランダムにもらったにも関わらず、

購入者へのプレゼントのものと

同じものが入っているという事は、

私に必要ってことですね❤️