ちょうど大宮で予定があったので

埼玉で美味しいお店があると聞き

北浦和まで電車で移動~キラキラ3








こんなに可愛いーケーキと出会ったょ(//∇//)はぁと







コレコレハート②


お花やてんとう虫がマジで可愛いすぎて

食べるのが勿体ないッ

チーズケーキちゃんハート②




まったり濃厚な口の中でとろけるチーズケーキ

下のビスケット生地もバターの香りが

ほろ苦く香ばしくてサクサク




チーズと一緒に食べると

甘みとほろ苦が合わさって

ほっぺた落ちる美味しさキイロキラあげ




チーズケーキがこんなに美味しいのに

このお店のケーキはさらにさらに

上をゆくケーキたちがたくさんッ(✩´꒳`✩)


ケーキ屋さんのショーケースって

私何時間でも見ていられる(*´罒`*)はぁと




なんとパンもあるキラキラ


クロワッサンとか絶対美味しいやつじゃんねキラキラ




焼き菓子も充実~おんぷ


紅茶やジャムも揃ってて

差し入れにもお土産にも喜ばれるだろうにはぁと




今回食べたのはチーズケーキ他


大きなブルーベリーがぎっしりのったタルト

こんなに新鮮な果樹が弾けるブルーベリー

今まで食べたことない(⁎˃ᴗ˂⁎)

酸味が少なく糖度が高くて美味しかったキラキラ




シュークリームも絶品キラキラ


なんと黒ごまがかかっているキラキラ3

皮は薄いのに外側だけサックリ

中はふわふわと思った直後にすぐの

ぎっしりカスタードクリーム(//∇//)ハート




うまうまぁーハート




そしてこの日食べたケーキの中で

(どれもマジで美味しいが)

飛び抜けて美味しかったのがこのケーキキラキラ


まさかのことだったので

油断して単独で写真を撮ってなかった

しかも後部とは…( ;∀;)




アプレミディって名前のケーキで

アールグレイの紅茶のケーキなんだけど

今までに食べたケーキの中で選抜メンバーに

入るほどの美味しさで

驚きと感動のあまり言葉をうしないましたww




食レポしたいとこだが

すっごく難しいー(๑////๑)💦う~ん

良質なアールグレイのムースが…

紅茶なのにワインに合わせても美味しそう~

…とまでしか言葉が出てこないくらい複雑で




とにかく

んんんめっっっちゃくちゃ美味しいかったはぁとはぁとはぁと




気になった方は

是非食べてみてね⸜(* ॑ ॑* )⸝‪ハート


ポルトボヌールさん

ごちそぉさまぁーはぁと







PORTE BONHEUR
ポルトボヌール