無性にお肉が食べたくなって

以前から来てみたかったお店へ






ババーンッキラキラ


テーブルいっぱいのお肉が広がる光景は

幸せすぎるはぁと












天狗屋焼肉部


学生のとき

もし焼肉部というものがあったら

所属してたかも(⁎˃ᴗ˂⁎)笑







なぜこのお店を選んだのかというと

お一人様☆Welcome が決め手キラキラ


普段食べ歩きとか結構1人のときが多くて

何度も言ってるけど

友だちがいないわけではないょww




なかなか女性も1人で来れる

お一人様焼肉店は

田舎の群馬ではなかなかなくて




見つけましたおんぷ

気取った感じもなくアットホームでキラキラ2

しかも綺麗な女性店員さんが居て




気さくに話かけてくれたり

私には居心地が良かったよ(p*'v`*q)




ここのお店は他にも店舗があって

そこも行ったことあるけど

特にホルモンがイチオシなので

ホルモンは食べるべき(⁎˃ᴗ˂⁎)キラキラ


柔らかくて歯切れの良いホルモンハート



ホルモンも部位によっていろいろ種類があるょ


脂の付いた焼くとプルプルなホルモンキラキラ3








他にもいろいろ注文( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 





サシが綺麗に入ったカルビキラキラ2






大盛りごはんにのっけて

いただきますッ(p*'v`*q)はぁと


美味しい~~(⁎˃ᴗ˂⁎)







ホルモンは焼くのに

少し時間がかかるので




スタッフさんが焼いてくれた(*´罒`*)💦

忙しいのにすみませんww


チーズフォンデュで食べれる

トッピングがあって

とろぉーりチーズにカルビを

絡ませて食べたら更に極上になったはぁとはぁとはぁと


ズラリハート②







ペロリハート②


お皿タワーww 






ちなみに

食べ放題じゃないょ(*´罒`*)







金額忘れちゃったけど

比較的リーズナブルでお山盛りメニューとかも

お財布にも優しくて

フォトジェニックなマンガ肉とか

腹ぺこさんには嬉しいラインナップ(⁎˃ᴗ˂⁎)ハート



飲み放題はあるので

お一人様じゃなくても

宴会でもファミリーでも使えるかと( * ॑˘ ॑* )







天狗屋焼肉部さん

ごちそぉさまぁーはぁと 







天狗屋焼肉部