群馬県 前橋市

で先週の土日に行われた








キングオブピッツァ☆


群馬県は小麦生産が盛んなのと



全国に販路のあるピザ窯メーカー

があるということから

去年から県庁所在地の前橋市で

このイベントが開催キラキラ







ちなみに

私が高崎パスタ大使を務め

イベント参加している

「キングオブパスタ」とはまた

別物イベント(*´罒`*)







去年は行けなかったので

今年来れた(⁎˃ᴗ˂⁎)

ってことで偵察~~ww


出店店舗のそれぞれのテントの中に

調理場とピザ窯があって

注文が入るとその場で作りたて焼きたての

ピッツァが食べられるキラキラ3








ピッツァ1ピース¥200~¥400


このチケットを購入して

ピッツァと交換( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 


バジルピッツァキイロキラ







このトロトロ具合が伝わるだろうかはぁとはぁとはぁと


ピザ生地が香ばしくもっちもちビックリマーク2

ジェノバとオリーブオイルに

たっぷりなモッツァレラ(p*'v`*q)はぁと








Buono~~(⁎˃ᴗ˂⁎)!!


もはやピッツァの定番キラキラ

マルゲリータ

絶対美味しいやつハート②








アカシアの蜂蜜を使ったデザートピッツァ


リンゴのデザートピッツァ






1ピース¥400のは高いなぁ

なんて思ったけど

高いなりにやはり美味しい!!



小さい子が遊べるスペースもあって

子どもたちも終始ご機嫌だったおんぷおんぷ




まだピッツァ食べれないのでおにぎりおんぷ


お天気が良く暑かったので



途中デパ地下で

クールダウンしに行ったんだけど

食べ物を見つけるとショーケースから

離れない(*´罒`*)



ずーと何か食べてるし

私より食い意地が張ってたかもww


弟子ができた( *^艸^)笑








クールダウンしたとこで

またイベント会場へキラキラ


全店舗ともう一周ほど…


ペロリキラキラ


基本ナポリピッツァタイプ

生地も柔らかくて食べやすくて


マルゲリータやジェノバ

カポナータなどなどのラインナップで

間違いなく美味しいラインナップ







ではあったが

正直言えば

ここでしか食べられらい

オリジナルなピッツァが食べたかったな(*ᴗˬᴗ)




ピッツァ食べた後は

夕方

早食いの「おにぎり」さんと

大食いの「MAX鈴木」のフードバトルの

イベントがあったので

応援したょ(⁎˃ᴗ˂⁎)


めっちゃ盛り上がったキラキラおんぷ



MAXは今月末

ホットドッグの世界大会出場控えてるから

トレーニング中もあって

凄かったなぁ(´⌓`)








ピッツァイベント最後

どこが美味しかったか投票するはずなんだけど

投票方法や説明がなかったので

帰っちゃった( °◊° )sweat*




後から聞いたら

お皿(紙皿)が投票券だったらしい

チーズやソースべっとり付いちゃってたし

普通にゴミ箱あったら

そこへ捨てちゃったww



清き一票だったろうに失敗した(ノД`)







キングオブピッツァさん

ごちそぉさまぁーはぁと