本日~ 6月1、2、3日

プレオープン★★★








タピオカが自慢のお店が

群馬初上陸⸜(* ॑ ॑* )⸝ハートキラキラ2


ってことで

OPENホヤホヤに行ってきたょキラキラあげ








bibury  ビブリー    さん


場所は高崎駅西口から徒歩5分くらい

ってね

実は新店舗が

出来てるとは(プレオープンとは)知らず




この先にある「SONY」に用事があって

たまたまこのお店を見つけたの(*´罒`*)




これは運命な出会いに違いない・・・

通り過ぎる訳にはいかぬでしょう(*ᴗˬᴗ)笑








メニューは


タピオカミルクティーを推してるねキラキラ3

自分好みのカスタムが出来きるのも魅力的(⁎˃ᴗ˂⁎)




私、タピオカドリンクは

氷を入れて欲しくない派で

「氷ぬきで」とかいつも言いにくいから

こうゆうシステムはとてもありがたい(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)ハート








茶葉とタピオカへのこだわりキラキラ


厳選茶葉を使用

その種類によって温度管理や時間を変えて

高品質なお茶がいただけるよキラキラ2




タピオカは凄く丁寧に作りこんでるみたい

噛めば噛むほど風味と香りと

すっごいモチモチした食感がたまらん(* ॑ ॑* )はぁと








さっそく~~おんぷ


プレミアム
アッサムタピオカミルクティー



+¥50でミルクホイップ(豆乳ホイップ)を
追加したよキラキラ

誤魔化しのない紅茶だ( °◊° )

香ばしさと甘さが繊細で抜群に好きなやつキラキラ3



タピオカの弾力が凄すぎて

跳ね返ってくる勢いなんだけど

チュルッとなめらかさもあって

タピオカだけでも

お腹が満たされそうなくらいの

満足度の高さキラキラ2キイロキラ








極めつけはコレキラキラ


豆花ア・ラ・モード

豆花は以前「ローソン」ので食べて

めちゃくちゃ好きになったヘルシースイーツあげ

お店で食べれるのは初めてだから

見つけたときめっちゃテンション上がるーハート②




「豆花」は

豆乳ぜリーみたいな感じのスイーツハート




マンゴーとストロベリーの

フルーツの酸味が更に豆花の美味しさを

引きたててうまうま(//∇//)





そして最後に口の中に残る

たっぷりタピオカが

モッチモッチ味わわせてくれる(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)モチ








見た目も上品で

ワンランク上なお洒落さを感じる(∗•ω•∗)


私がお店に居た時のお客さんの層は

女性6割、男性4割と年齢問わずな感じだったので

気になった方

是非是非行ってみてねキイロキラ


店内もナチュラルで

FeelなBGMと共に

ゆったり癒される感じで好きだわぁー(*ᴗˬᴗ)








ビブリーさん

ごちそぉさまぁーはぁと








bibury    ビブリー   高崎駅西口店