幾度となく通った

銀座みやけ家へ

ラスト記念パーティに行ってきたょキラキラ3


大食いレジェンドの三宅智子さんのお店

銀座 みやけ家

大食いメンバーも勢揃いキラキラ3









みやけ家は4月いっぱいで閉店

時間を作って

子育てや家族サービスに専念ということでキラキラ









智ちゃんのお店がなくなるのは

とても寂しいけど


ここでは本当に良い思い出しかなくて

たくさんの方とも出会わせてもらって



日本一や世界一な

普段じゃ出会えない人たちもいっぱい


三宅さんの人望がものすごいんだよなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)



1番最初のともちゃんの出会ったときの

第一印象はね・・・

みんなを引き連れて歩いてたから

嬢王様かめちゃくちゃ怖い人なのかなって

思ったんだよね(大先輩に失礼w)



でも、彼女を知ると全然違って

本当に人情深くてたくましくて

いつもキラキラ輝いてて

人として本当に憧れる人(∗•ω•∗)はぁと



怒ると怖いけど

それもまた魅力的で(*´罒`*)笑



みんながともちゃんに

ついて歩く理由がわかるし

私もくっいてるし、くっつきたいし( *´︶`*)



ともちゃんを尊敬してる人は

たくさんいて

こんなに年齢性別関わらず

レアなメンバーが

1声で集まることは本当に凄いことだとキラキラキラキラ3








みやけ家の記念のパーティの中

なんとサプライズで

さくらちゃんと私の誕生日お祝いしてくれて

感激すぎてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こうゆうところも本当に凄い!!



ともちゃん

私いつもたいしたことできないのに

いつもいつも本当にありがとう~はぁと


写真入りの可愛いケーキハート








自分の写真の部分は

みんな食べずらいだろうから

私がいただき!!


謎にめちゃくちゃ怖い顔して

食べてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。しかも箸ww







あとプレゼントまで(p*'v`*q)はぁと


私が好きなコクー二ストのグッズキラキラ

ブラシも欲しかったからめっちゃ嬉しい!!








終電の時間もあり

最後まで居れなかったけど

とても素敵な1日でした( *´︶`*)








彼女は絶対弱音を吐く人ではないけれど

これから私もできる限り何か

彼女のサポートができたらと(∗•ω•∗)








銀座みやけ家さん

ともちゃん

お疲れ様でしたぁ(⁎˃ ˂⁎)!!