今年の

 私のバースデーケーキキラキラ3


高崎ケーキ屋さん

「モミの木」さんの(⁎˃ᴗ˂⁎)ハート








何が念願かって?








今年はなんとね



自分で

ケーキ作ってほしいと

店主さんにお願いして








自分の好きなケーキを

あれこれオーダーキラキラ2








そして当日は

自分で買いに取りいくってゆー(*´∀`*)



こゆことしたのは初めてだったけど

これもまた

わくわくして楽しかったぁww








オーダーして作ってくれたケーキは

「和スイーツ」


まるで竹取物語のかぐや姫なケーキキラキラ

美しい~(p*'v`*q)








入園や入学などので

注文ケーキがたくさんで忙しい中



ギリギリにお願いしたにもかかわらず

素敵なケーキを作ってもらえて

なんとありがたい…(´>∀<`)








Happy Birthday To me ♡♡


半分に切ってみると・・・







中は、チーズケーキ

桜ジャム・あんこ・くず餅・抹茶などなど

ベリーもたくさん



私好みのケーキはぁとはぁとはぁと

そりゃそーなんだけどww








なんだか一味ちがう誕生日を味わえて

これはこれで

幸せな気持ちになったのは事実だ(⁎˃ᴗ˂⁎)


最近スイーツにこだわり出したから

これから自分のケーキは自分で準備したほうが

良いのではと思ってしまった(*´罒`*)sweat*sweat*



誰にも迷惑かけないしww



オーダーメイドTo meケーキ

うむ、結構いいかもしれんww( *´︶`*)ハート②