年に数回のレアイベントハート



結婚式場で

苺食べ放題♡


苺スイーツ食べ放題

ストロベリーデザートフェア

イベントに行ってきたょはぁと








場所は

地元群馬の高崎駅近くの

結婚式場キラキラ3



シェタカ高崎 CHEZ TAKA

有名シェフのお料理

イタリアンとフレンチが

美味しいって評判のレストランも併設キイロキラ



ビュッフェのこの日のラインナップは


やよいひめ♡
あまおう♡
とちおとめ♡

の苺食べ比べ(´>∀<`)



特に甘みの強いあまおう♡

が食べ放題っていうのは

なかなか珍しくて

ちょぉー贅沢だ(∗•ω•∗)ハート②




スイーツも本格的美味さッハート


苺ムースのケーキ♡





苺シフォンケーキ♡



種類がありすぎて

写真載せきれない~卍(゚∀゚卍)汗


スイーツが満載すぎて

会場のお客さんたちも大興奮はぁと



お客さんの定員人数が限られていたので

混雑もなく

とても落ち着いた店内で

雰囲気もとっても良かった( ・ω・ )/おんぷ


どれからお皿に盛っていこうか…

私でさえ迷いながらも



友だちと一緒にテーブルいっぱい

欲望のままに持ってきちゃった(o´艸`)ハート②


どんなに豪快に盛っても

見栄えが良い苺マジック音符



どのスイーツもお世辞抜きに

めちゃくちゃ美味しくって~おんぷ








それもそのはず

専属のパティシエさんが作ってるのだから

美味しいに決まってらぁ(p*'v`*q)ハート②



さらに

追加で注文したのは


苺のスムージーキラキラ

濃厚でつぶつぶ感がうまうまぁーハート②








さらにコースの中に1人1個

特別なメニューをテーブル前で作ってくれた

フランスのスイーツ


フレジェ


ババロア?パンナコッタ?のうえに

香草スポンジケーキとベリーのゼリー

あまおうの苺と

手作りの洋酒とバターの効いた

カスタードアイスクリーム

そしてメレンゲキラキラ2



これとっても上品で

とにかく濃厚で甘くて~ハート



ゆっくり時間をかけて食べたいほどの

私好みの美味しすぎたスイーツだったよハート







さらにさらに嬉しかったのは

甘いのばかりに飽きないように


サラダやポテトやパンやスコーンなど

いろいろな味のパスタとか

しょっぱい系の種類も豊富で



珈琲・紅茶も飲み放題で



お口の中リセットしながら

いっぱい食べれたょキラキラ3


 
しかもパスタ

めっちゃ美味しかったから

何度もお代わり(´>∀<`)










めっちゃくっちゃ苺食べまくっても

ウェイターさんが次から次へと

苺を補充してくれて

気兼ねなく食べれて


まるで天国・・・(///∀///)はぁと



楽しかったなぁ~キラキラ








ストロベリーデザートフェアは

1部と2部に分かれてて

2部の13:30~15:00の時間に行ったよキラキラ3



しかも

なんとお値段が大人1名¥2,500



破格すぎて

伝票見てびっくりしたーw (゚ノ∀`゚)゚。









東京のホテルの

スイーツビュッフェの約半額じゃんかッハート



お得すぎる美味しすぎる

ビュッフェイベントだったよハート②








苺シーズンの年に

数回しか開催してないイベントなので

HPをちくいち要チェックや(*´∇`)ノ

また絶対来たい~お食事きらきら








シェタカさん

ごちそぉさまぁーはぁと








CHEZ TAKA シェタカ高崎


群馬県高崎市栄町27-2
JR高崎駅から徒歩3分

通常レストラン
営業時間   Lunch  11:30-14:30
                  Dinner  18:00-22:00
定休  火曜(月曜DinnerはClose)