先日土曜日






茨城県  龍ケ崎市


からあげ専門 
 寺田商店 さんにて








大食いイベントだったょきらきら!!


今回はMAX鈴木とコラボあげ


寺田商店  20店舗突破!!
              記念イベント★★★






おめでとうございます~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ハート②キラキラ









ということで

からあげ弁当20分間のタイムアタックビックリマーク2

MAX鈴木&ゆりもりで何個食べれるのか!?








ってことで

最初は1個1kgのからあげ弁当を

食べる予定だったけど









杯数を増やしたいということで


『普通盛り』のお弁当  1個540g

ボリュームが凄すぎるッ(>ω<)sweat*








挑戦者2名を加えスタート星

ぱくりッ


うっわぁ~~~!!
美味しい~~!!


あまりの美味しさに

この表情~ww・:*+.( °ω° ).:+








タイムアタックだから

本当は味わってる場合じゃないけど

無理無理ッww








こんなに美味しいからあげ食べたの初めてはぁと








今回はタッグだったので

MAX鈴木はハイスピードで食べてゆくが


スピードが違えども

MAXと気が合うのか同じタイミング

ちょいちょいシンクロ率が高い(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ








会場はお店の前の駐車場だったのだけど


たくさんのお客さんが集まってくれましたハート








みんなの声援とはぁと

外はほど良い薄衣のカリカリはぁと

中はふっくら柔らかくてジューシーはぁと

ニンニクとお醤油のマリアージュはぁと

これは食欲倍増させるヤツやぁーはぁと

やめられない、とまらない~はぁと

な、からあげ弁当~ハート②


早く食べなきゃだけど

やっぱり無理無理ッ(*´罒`*)涙








結果!!
2人で11個完食~★



賞品として
25万gのからあげ!!






250kgってことwwキラキラ笑








しまう場所がないので

部屋中からあげまみれになりそう~(*´罒`*)sweat*








ちなみにMAX鈴木7個

ゆりもり4個キラキラ

やはりMAXだけに早いなぁ~

後半顔やばかったけどww








寺田商店のみなさん( ˙ᵕ˙ )星ハート


青い帽子の方は司会の綾部みおさんハート

ありがとうございました星








とにかく

めっちゃくちゃ美味しかったので

みんなにも食べてもらいたいなー(p*'v`*q)ハート②









この出来事が日刊スポーツさんに

掲載されたょきらきら!!









大食いMAX鈴木にゆりもりが結婚記念のプレゼント - 芸能 : 日刊スポーツ








あと

近々、MAX鈴木のYouTubeチャンネルに

動画がアップされると思ぃます(σ・ω・)σ








寺田商店さん

ごちそぉさまぁーはぁと








からあげ専門店 寺田商店

[直営店]
龍ケ崎店           石岡店
笹間店               阿見店

[FC店]
結城店               小山店
真岡店               木更津店
ひたちなか店    八日市場店
誉田店               藤岡店                   
成田美郷台        鹿沼店   
豊明店