東京の美味しいラーメン店

上位にも入る

新宿『鯛塩そば 灯花』








の、京都がテーマの灯花の3号店星


京都醤油らーめん
京紫 灯花繚乱
                        ―TOUKARYOURAN―









場所は新宿四ツ谷三丁目星






 


ということで灯花繚乱さんが

1周年祝いに・・・


衝撃の食べ飲み放題企画!!







ってことでやってきた~(*ˊᵕˋ*)


こんなハイクオリティーな名店で

食べ飲み放題だなんて






制限時間は

1時間30分でラストオーダーで2時間制

お値段は¥3,000 (税込)

超衝撃コスパー♡






ドリンクメニューの写真

撮り忘れちゃったけど

焼酎・ビール・サワー・ソフトドリンクと

ラーメン店ドリンクの

ラインナップキラキラ








私はお酒飲まないので

ウーロン茶をジョッキで5杯くらい飲みまくり








食べたのは


中華そば

濃厚な魚介醤油ベースの中細ストレート麺

さすがビックリマーク2めっちゃ美味しい~(p*'v`*q)ハート

私のお店1番の好きなメニューだょあげ







こんなクオリティ高いらーめんが

食べ放題だなんて~(p*'v`*q)ハキュンハート②








続いては

灯花繚乱に来たらこれ食べなきゃねビックリマーク2


京山椒薫る濃厚坦々麺


濃厚坦々麺って辛いだけって思いきや

これはなんなんだ!

濃厚でドロドロなのに

辛さ控えめで食べやすくて美味い~ハート②

でも後から山椒がピリリッと香しい(*^_^*)








私唐辛子の辛いの苦手だけど

山椒の辛さは大好きハート









もっと辛いのが好きな方は

テーブルに唐辛子と山椒など

調味料が置いてあるから

お好みで辛さのカスタムできるよ(*^^*)








次は


京山椒薫る汁なし坦々麺


正直、私には辛すぎたw

でも、めっちゃゆっくり食べれば大丈夫(*´罒`*)

普通の人にはピリ辛なんだけどね

私の舌は辛さに敏感なものでw

でも辛ウマってやつ

こりゃ中毒性ありそうだたましい

太ちぢれ麺がモチモチ

そぼろお肉とタレがよく絡まってくるキラキラ








ここまできたら

らーめんのメニュー全制覇しようキラキラ


京都九条葱まぜそば
 

ぐちゃぐちゃに混ぜて

具が全部絡まってねっとり美味しい~ハート

麺の旨みが1番感じられるまぜそば(*'∀'人)

九条葱はそのまま食べても辛みはなく

香りも少なくて

シャキシャキバクバク食べれるおんぷ








お店には

私が来ること伝えてあったので

『食材たくさん用意してあるので大丈夫っす!』

と遠慮することなく思う存分

楽しませていただきましたハート②








あとね

メニューにのってなかったけど

17時~限定の


オニオングラタンらーめん

もいただいたょ(*ˊᵕˋ*)キラキラ

変わり種らーめんだ♪

チーズがトロットロにとろけて

麺にめちゃ絡まる

本当に濃厚なオニオングラタンだww








あとはお店人気のサイドメニューキラキラ


焼飯

コクのある醤油で抹茶色な焼飯キラキラ

見た目よりしょっぱくなくて

でもガッツリとしたお味で美味しいおんぷ






そして


水餃子

皮のモチモチなのはもちろん

中の“あん”が私好みで美味しかったハート②  

あと焼き餃子2枚食べたよ

食べるのに夢中で写真撮り忘れたw(・×・)








らーめんの合間は


おつまみ&トッピング

半熟の味玉が好きすぎる~ハート②

時間さえあれば何個でも食べれちゃいそ(p*'v`*q)






ということで

飲み食い&お喋りで

2時間はあっという間だったけど

超~満足✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ハート








ちなみに

おつまみ・らーめんは

ハーフサイズで頼めるので

みんなも全種類制覇もできるかも(๑ ˙˘˙)/ご飯おんぷ








飲み食べ放題企画は

今月いっぱいなので

気になった方はお早めにキラキラ








灯花繚乱さん

ごちそぉさまぁーはぁと








京都醤油らーめん  京紫  灯花繚乱

東京都新宿区四谷4-7 小林ビル
丸の内線四ツ谷三丁目駅徒歩4分

TEL   03-3357-2221
営業時間  11:00-22:00
定休   無休