先日土曜日は



 


 

『みどり市商工フェスティバル』


でゆりもりとリベンジフードバトル☆

の企画が開催されたよ~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

たくさんのお客様が来てくれましたはぁと








ん?リベンジとな?








実は去年同じ会場で行われた

『粉もんグランプリ』で

あと1口で負けちゃったの・・・

優勝賞金(私のギャランティーの一部)を

持って行かれてしまうという・・・w








ということで今年は


桐生・みどり地域の銘菓
花ぱん 勝負!!





花ぱんってなに?


お店によって様々な花ぱん

ぎっしり系のカステラに
お砂糖をコーティングしてある
ふんわりサックリな~おんぷ

お茶と相性お似合いなお菓子だょ丸花(橙)








挑戦者はコチラアオキラ


3人1組の4チーム集まってくれたょキラキラ

みなさんノリが良くて個性的な人ばかりww








フードバトルスタートビックリマーク2


3人1組4チームvsゆりもり

制限時間30分

種類(お店)が異なる『花ぱん』1皿に4個

口の中の物がなくなったら
何回でも選手交代は自由









ということで


花ぱん・・・

なかなかの強敵~(*´д`*)

正直大食い向きではない食材かなww








10個くらいまで美味しく食べれたのだけど








極甘さと

口の中の水分持っていかれちゃう(*´罒`*)sweat*


だけど負けたくない~(>ω<)








そして挑戦者さん

食べてる最中面白すぎて(ノ∀`)笑


群馬住みます芸人の「アンカンミンカン」さん

の司会も楽しくて


会場は大盛りあがり✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝







結果☆



77個食べた!!








…けど








また負けちゃったぁ~( ;∀;)あちゃぁー

また優勝賞金持っていかれましたww








なのに








『ゆりもりが勝てるまで
                       呼んであげるから勝てよ!!
    あ、でも勝ったらもう呼ばないかなww』








となんという奇抜なお言葉~ww(*´∀`*)








“食べるけど勝てないフードファイター”として

みどり市ではネタになっちゃったけど








挑戦者のみなさんも『楽しかった~!』

と大食いを楽しんでもらえたし








私としては目的達成できたかなと

めっちゃポジティブww


アンカンミンカンの富所さん星








地元のみなさんの温かさと

交通が不便な中でも

遠方からファンの方がたくさん来てくれて

感謝と感激の極みでございました(>ω<)








地元新聞

桐生タイムスさんにも掲載されました♪


たくさんの応援

ありがとうございましたぁ(*ˊᵕˋ*)








また来年もリベンジバトルお楽しみに~キラキラ








あ、今度こそ勝たなきゃねw(p*'v`*q)sweat*sweat*








みどり市商工フェスティバルさん

ごちそぉさまぁーはぁと