K        O        P
★キングオブパスタ★






11月12日(日)群馬県高崎市
もてなし広場  10:00~



高崎はパスタの街!!ということで
今年も開催★

高崎市の有数のパスタ店の中から
18店舗の店舗が出場!

当日、皆様が1枚5食のチケット(¥1,500)を
購入していただき、『美味しい~!!』
と思ったお店に1票を投票★

2017年の“KING高崎パスタ”を決めるイベント!!

前売りチケットは100円安い
各コンビニで購入できます(*^^*)
購入方法&イベント詳細は
↓↓↓↓コチラのURL↓↓↓↓







ということで

私は今年も

『高崎パスタ大使』に就任!!

高崎パスタをPR♪
今年の出場店18店舗と
出品メニューを紹介していくねハート②

(ご紹介する順番はランダムです)








ヴィラ・ローマ  高崎店   さん


場所は高崎市国道17号線沿い

ニトリさんの向い近くだょキラキラ


駐車場完備

ヴィラ・ローマさんは群馬県内あちこち

店舗があって

去年KOPに出場した『シルクロード』さんも

系列店だょキラキラ2

↓↓↓詳細店舗URL↓↓↓









店内は


カントリー風な雰囲気で

テーブル席いっぱいあって広い~(∩ˊᵕˋ∩)・*








何やら各テーブルに

謎のプレートが置いてある・・・(๑º△º๑)


これはね

ピザの食べ放題の温め用プレートきらきら!!








本格ピザ釜で焼いた


焼きたてのピザをテーブル席でも

あつあつのまま食べれるようにと置いてあるの星








ということで

食べ放題のメニューを見てみるとキラキラ


例えば

バラエティセット    ¥1,290
・お好みの料理
・ピッツァバー
・サラダバー
・ドリンクバー
・ソフトクリーム








・・・えっ!?








マジ超~安くないッ(*º ロ º *)!?








あまりの衝撃にこのメニュー表を

何度も見返してしちゃった(*´д`*)キラキラ








東京渋谷のパスタ1品の相場価格より

安いなんてww








しかも、ピザは釜焼きだし

サラダバー中に

ちょっとしたデザートもあるしおんぷ

カレーやライス、スープまであるしwwビックリマーク2


ドリンクバーコーナーキラキラあげ
写真載せきれなかったんだけど


野菜・グレープフルーツ・マンゴー
アップル・パインなどなどジュース類
コーヒー・紅茶・アルコール類


これでもかッビックリマーク2
ってくらい揃ってる(๑º∀º๑)キラキラ2星キラキラハート②








めっちゃ素敵~きらきら!!








なんて思ってたら

ソフトクリームも好きなだけおんぷおんぷ


食べ飲み放題のパラダイスやー(p*'v`*q)あげハート②








パスタMenu~丸花(橙)


パスタの種類もあるし

もちもちの

自家製の生パスタを使ったメニューもご飯きらきら!!きらきら!!








今回頂いたパスタはコチラおんぷ


法皇風パスタ


ベーコンとコーンとトマトの相性ばっちりで

チーズ入りのまろやかなトマトソースに

どっぷりつかったパスタ星

スープのようにソースとよく絡んで

美味しい(*^_^*)

子どもも大人も食べれるパスタキラキラ








ヴィラ・ローマさんの
                      出品メニュー♡


見た目も珍しい!
モンブラン風パスタ☆

モンブラン風クリームは
きのこペースト入りの特製ホワイトソース

クリームの下にはトマトソースのパスタ
混ぜて食べるのもよし
どう食べるかはあなた次第~♪

なかなか発想できないパスタですね









シェフとの対談(∗•ω•∗)


『モンブランときのこが大好きアオキラ』なシェフ。

ついにパスタにしちゃいましたww

モンブラン風のクリームの再現が難しくて

思考錯誤したけど

なんとか仕上げる事ができたと苦労したそう








『このイベントの後、私が店舗移動になる
ので、最後にこの仲間たちと思い出作り
気持ちと、自分への挑戦でもありますが、
みんなで楽しみたいと思います!』

と笑顔で応えてくれたキラキラ2








『老若男女問わず楽しめるお店だと思います。
       お腹いっぱい食べに来てくださいね!』


とのこと(σ^▽^)σ

当日はよろしくお願いいたしますおんぷ








ヴィラ・ローマ  高崎店

群馬県高崎飯塚町72-1
TEL  027-370-8282

営業時間    11:00-22:00
定休日   無休


↓↓↓KOP HP URL↓↓↓