K        O        P
★キングオブパスタ★






11月12日(日)群馬県高崎市
もてなし広場  10:00~



高崎はパスタの街!!ということで
今年も開催★

高崎市の有数のパスタ店の中から
18店舗の店舗が出場!

当日、皆様が1枚5食のチケット(¥1,500)を
購入していただき、『美味しい~!!』
と思ったお店に1票を投票★

2017年の“KING高崎パスタ”を決めるイベント!!

前売りチケットは100円安い
各コンビニで購入できます(*^^*)
購入方法&イベント詳細は
↓↓↓↓コチラのURL↓↓↓↓







ということで

私は今年も

『高崎パスタ大使』に就任!!

高崎パスタをPR♪
今年の出場店18店舗と
出品メニューを紹介していくねハート②

(ご紹介する順番はランダムです)








小塙町カフェ さん


場所は高崎駅から高崎環状線安中方面

上小塙町の環状線から1本入ったところ


お店の前に広い駐車場

木々に囲まれた田舎風のレンガな雰囲気

可愛らしい外観のお店きらきら!!








店内は


この写真の何倍もの

めっちゃくちゃ広~い店内(∩ˊᵕˋ∩)・*









100人程入れるので結婚パーティーや

宴会や子ども会とかキラキラ2








イベントで

婚活パーティーなども行ってるみたい(∗•ω•∗)








まずは

パスタMenuを紹介するね丸花(橙)


種類が豊富キラキラ

カロリーとか書いてあって

気にしてる方には嬉しいのと

このパスタこんなにカロリー高いんだww

と豆知識(*´罒`*)笑








今回頂いたのはコチラおんぷ



釜焼き手作りピッツァ☆4種



・明太もちピザ
・マルゲリータピザ
・MIXピザ
・マシュマロチョコレートピザ








たくさんいただいちゃったおんぷ

というのも


セットのピザが食べ放題なの(*ˊᵕˋ*)ハート








しかも本格釜で焼く手作り星


食べたいピザのリクエストがあれば

材料があるものなら作ってくれるよキラキラ2








ペロリ(っ˘ڡ˘ς)はぁと








そしてさらにプランを選べばキラキラ


サラダやドリンク、デザートの食べ放題

.:*☆バイキング(*ˊᵕˋ*)☆.。.








さらにさらに

ケーキバイキングのプランまで(p*'v`*q)おんぷ星


それぞれご注文ルールなどあるけれど

時間制限なしでゆっくり話できて

お腹いっぱい食べれるなんて楽園だ(*^_^*)きらきら!!







小塙町カフェさんの出品メニュー♡


群馬産のぶどうで有名な榛東の榛東ワインを
贅沢に使用したじっくり何時間もかけて煮込んで
上州牛の旨みを最大に引き出した
濃厚ボロネーゼパスタ☆

トッピングのカリフラワーのスライスが
食感とボロネーゼとのバランスをとってくれる
アクセントとなってます








シェフとの対談(∗•ω•∗)


とても若い店長シェフ星

お店を任される程の信頼と実力の持ち主

常に楽しそうにお仕事をされてる姿が

とても印象に残ってる(*^^*)

『初出場!初優勝!を目指してがんばります~!』

と真剣というか楽しそうにキラキラ2








『バイキングはサラダ以外に
      カレーやグラタンなどもあります☆
   店内広いのでお子様連れやファミリーも
                                                   大歓迎です。
    お腹いっぱいゆっくり過ごしに来てください


とのこと(σ^▽^)σ

当日はよろしくお願いいたしますおんぷ








小塙町カフェ -こばなまちカフェ-

群馬県高崎市上小塙町1018-4
TEL  027-344-0211

営業時間    11:00-21:00
                   17:00-23:00
定休日   火曜 (祝日の場合は営業)



↓↓↓KOP HP URL↓↓↓