K        O        P
★キングオブパスタ★






11月12日(日)群馬県高崎市
もてなし広場  10:00~



高崎はパスタの街!!ということで
今年も開催★

高崎市の有数のパスタ店の中から
18店舗の店舗が出場!

当日、皆様が1枚5食のチケット(¥1,500)を
購入していただき、『美味しい~!!』
と思ったお店に1票を投票★

2017年の“KING高崎パスタ”を決めるイベント!!

前売りチケットは100円安い
各コンビニで購入できます(*^^*)
購入方法&イベント詳細は
↓↓↓↓コチラのURL↓↓↓↓







ということで

私は今年も

『高崎パスタ大使』に就任!!

高崎パスタをPR♪
今年の出場店18店舗と
出品メニューを紹介していくねハート②

(ご紹介する順番はランダムです)








イタリアンカフェ  アジト さん


場所は高崎駅方面から

高崎イオン前のバイパス沿い。

イオン手前の左側

隣りはフクロウカフェなどがある店舗の並び


お店の前には店舗共同の広い駐車場完備キラキラ

赤いお店だょきらきら!!







店内は


カウンター席とテーブル席

個人店の小さなお店なんだけど







☆★☆ボロネーゼ専門店☆★☆







ボロネーゼ1本で

お店を営業させるなんて

相当自信がないとできないよねッ(๑º△º๑)







ということで

ランチメニューハート②


おおっ!


ボロネーゼと言っても・・・

いろんな種類のボロネーゼが~(*^ ^*)

①ナポネーゼ
②塩ボロネーゼ
③ボロネーゼ
④クリームボロネーゼ
⑤辛口アラビアータ
⑥カルボナーラ
⑦和風ボロネーゼ
⑧ジェノベーゼ 

ボロネーゼの以外っぽいのあるッw(*´罒`*)








以前食べた

私も絶賛したお店一番人気の

ナポネーゼ


ナポリタンのようなボロネーゼハート②

魚介風の企業秘密なお出汁が効いたソースが

なんと言ったらよいのか・・・

謎の旨さなんだよね(⊙∀⊙)sweat*テキトージャネーシ








このメニューは

2015 キングオブパスタ


初出場で2位に選ばれたパスタ星








ディナーのパスタMenu~丸花(橙)


基本はランチのときのパスタと一緒にだねハート








・・・・・


あれ・・・?

ボロネーゼ専門店なのにww(*´罒`*)笑








それはさておき

今回頂いたパスタはコチラおんぷ


クリームボロネーゼ



注文してからすぐ出てきたw

ラーメン屋さんより出てくるのが早い(*´罒`*)

このクリームボロネーゼ

まず1口食べた瞬間

『うまいッ!』と言っちゃうほどの

美味しさ・・・(/ω\)ハート②







何も説明が・・・

とにかく食べてみてww(*´罒`*)







アジトさんの出品メニュー♡


“あの人も大好きなパスタ”って
どなたのことだろうw

ボロネーゼ専門店が作る
の秘密“旨い出汁”が効いた
ほうれん草を使ったジェノベーゼ
だけどボロネーゼなパスタ☆

きっと食べた瞬間、見た目と想像つかない
以外な味にみなさんびっくりすると思う









シェフとの対談✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


去年2015年に初出場で2位入賞

イベントに出店したことで
知名度が上がったけれど
もっと男性の方にもお店に来てほしい

パスタお出しする時間は
ラーメン屋より早いですしww




『イベントの最後の最後まで
        みなさんに食べてもらえるように
           売り切れにならないようにがんばります。
     そして優勝したいですね!』

と気合いは充分キラキラ2








『より多くの人にこの
       ジェノベーゼボロネーゼパスタを
   騙されたと思って食べてもらいたいです!』


とのこと(σ^▽^)σ

当日はよろしくお願いいたしますおんぷ








Italian café  AJITO

群馬県高崎棟町1802-17
                         志村貸店舗8号
TEL  027-386-2802

営業時間    11:30-14:30
                   18:00-23:00
定休日   日曜・祝日月曜



↓↓↓KOP HP URL↓↓↓