東京と長野から

大食いのMAXとなべちゃんが

群馬に遊びに来てくれたと言う事で
 







私のお知り合いのお店

前橋市千代田

創和 織部 さん

特別にデカ盛りを作ってくれると

立ち上がってくれたのです~٩( *˙0˙*)۶ワオー








織部さんは創作和食のお店で

1人単価ちょっとお値段お高めだけど

こだわりな食材を使用した

お料理を振舞ってくれる

おもてなし心も効いた

落ち着いた大人雰囲気なお店(∩ˊᵕˋ∩)








さてさて、お店が混む前に入店~キラキラ








カウンターでは職人さんたちが

ヤンヤヤンヤー٩(•ᴗ• ٩)








桶に大量に盛り付け作業中~sweat*


んんん、んん……!?








『なんか、すっっごいの作ってる……ビックリ!ビックリ!






私たちはソワソワわくわくが止まらぬ

興奮状態(ノ*°▽°)ノ








そして・・・

完成したのはコチラッ(>ω<)!!


ドカーーン!!

なんと9kg越え~~ヽ(´>∀<`*)ノ





超ぉぉ~~~驚愕(๑º△º๑)


こんな“カツ丼”見たことない~ッsweat*sweat*








しかも1番上に乗っかってるやつビックリマーク2


こんなに大きいッ٩( *˙0˙*)۶

しかも

牛ヒレ肉という贅沢~(p*'v`*q)








ちょっと写真じゃわかりにくいけど


盛り付けられてるカツの半分は

ほとんど牛カツ~(>ω<)

衣はサクサクで中はしっとりレアな感じで

柔らかい~

良い油を使ってるから全然油っこくなくて








ガチ美味すぎるッ(*º ロ º *)!!


途中途中、ジューシーな鶏肉だったり

絶対お高いハムであろう

ハムカツだったり

いろいろなカツが入ってて

大豪華な大豪快な

デカ盛り☆








ただ…

ご飯が下の方で

なかなかご飯までたどり着くに大変だったww








あまりの店主さん職人さんの気持ちが

大きすぎて…


3時間かけて食べたのだけど

さすがに完食できずsweat*sweat*








お持ち帰りさせてもらいました(*´д`*)sweat*sweat*ゴメンナサイ

超悔しい~








カツ丼(固形)9kg越えは

なかなか手強すぎたか・・・








胃袋が筋肉痛になりまひた( ³ω³ ).。O








お店さんのご協力とお気持ちが

本当にあたたかかったです(p*'v`*q)








織部さんのメニュー

他にもいろいろと美味しそぉだったので

また普通に食べに行ってみよー(*´д`*)おんぷ

※今回は特別だったので
       通常デカ盛りはメニューにありません








織部さん

ごちそぉさまぁーはぁと








和創 織部

―イベント告知―


Mr.MAX 倉賀野店
10月21日(土)10:00-15:00
群馬美食・大盛りクイーン
『ゆりもり』と大食い対決!!
第1部11:30~   第2部13:45~
対戦相手募集中!(募集制限有り)


お問い合わせフォームからご応募お待ちしてます★
未経験の方、お子様や
大食い体験をしたい方も大大大募集~~!!
“大食いは楽しい!”を味わって欲しいです♡
※メールの返信が受け取れるように設定を
お願い致します。当時申し込みはありません。
↓↓↓お問い合わせURL↓↓↓