先日

大食いのMAX鈴木なべちゃん

群馬に遊びに来てくれた(ノ*°▽°)ノ








ということで恒例行事になった

デカ盛り★群馬ツアー!!






群馬は大食いの聖地☆

デカ盛りのお店がたくさんあるよ(>ω<)きらきら!!








今回訪れたのはコチラ星キラキラ


桐生市
『キッチン・マカロニ』さん







メニューを見ると・・・

パスタなどなど

洋食のレストラン&カフェはぁと


注文したのは
フルーツハニートースト♡
レギュラーsize♡






あまり待つことなく

テーブルに来たのはコチラッッアオキラ


ドドーンッ!!








デカーッ(ノ∀`;)








えっ!?

レギュラーサイズだよね!?

¥900円だよね!?

と驚愕~∩(´;ヮ;`)∩


ハニートーストの上は全部

バニラアイス★






MAXもなべちゃんも超~驚き(ノ*°▽°)ノおんぷあげ


大迫力のハニートースト!!





3個並べると寒気を催すほどの

バニラアイス!!

 
こんな山盛りなハニートーストは初めてハート②キラキラ2








MAXとなべちゃん動画撮ってたので

YouTubeで配信されるのをお楽しみにおんぷ


途中で体温奪われそーなので

セットでお得な
ポテト・オニオンリング・ナゲット

も注文٩( 'ω' )و 








サクサク、ほくほくで

お口の中の甘さを整えながら

そして寒さと戦ったよww








これだけの量のバニラアイスを

1人で食べたら

身体中ガクガク、ぶるぶるだったw

そりゃそーだ(ノ´▽`)ノ








ペロリ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.


オーブンで程よく焼いたハニトーと

冷たいバニラアイスの相性は

超ぉ~抜群で美味しいよね~はぁと








私の食べたやつはフルーツソースの甘酸っぱさで

美味しさUPだったな~(∩ˊᵕˋ∩)・*








ちなみに、ハーフサイズ

本当にコレのハーフサイズだったよ(>ω<)

ハーフでさえ、衝撃的笑








キッチンマカロニさん

ごちそぉさまぁーはぁと








キッチン・マカロニ

群馬県桐生市錦町2-14-30
TEL   0277-46-9325
営業時間  月~木  11:00-16:00  18:00-24:00
                 金~土  11:00-16:00  18:00-翌2:00

定休  日曜







―告知―
そんなハニートーストタワーのある桐生市で
音楽祭のイベント★★★


ゆりもりは今回、初の司会をやらせていただくよ!
ぜひ遊びにきてね★