9月1日にOPENしたばかりキラキラ
新店舗





Noodles Stand TOKYO さん


原宿駅竹下口から横断歩道渡って

左に曲がって徒歩2分








駅から超近いのでめちゃくちゃ場所が良いおんぷおんぷ


お店は地下にあって

隠れ家みたい(∗•ω•∗)









まず食べたのは


背脂KUROSHI煮干ラーメン (醤油)








濃厚な煮干の香りが

食べる前からスッゴイ~香ってくる!!


自家製麺に絡むスープ

背脂たっぷりなのに

こってりさをあまり感じず

煮干の旨みをさらに引き出すための

調味料に感じる星








“ヌースタ”は以前、赤羽にあった

『ミライゑ』(閉店)

新店舗(秋葉原)のお店なの

製麺屋も新しく

すべてをリニューアルあげあげ


牛煮込みまぜそば

以前のミライゑのまぜそばから

さらに進化を遂げた1杯はぁと








きっと男性も好きだろう


COCONUT味噌ラーメン


これも新たにラーメンの進化を感じる1杯きらきら!!

ココナッツだけどやはり味噌の香りと味わいが

引き立っていて

まろやかでクリーミーで

ナッツが香ばしくかなり美味しいアオキラ







グリーンスムージーも(´•ω•ˋ)








ここまできたら全メニュー制覇キラキラ

 
KUROSHIO煮干ラーメン(塩)

ネギはトッピングキラキラ2

すっきりとした煮干の塩そば

もはや淡麗系ラーメン星

素材の味そのままで“ネギ”入れて正解!!

私は疲れたときに食べたい

癒しのラーメンだなぁと思ったおんぷ









ヌースタの看板娘をご紹介きらきら!!


しまチャン♡♡♡


もォォォ~~~めっちゃくちゃ可愛いハート②

いつも笑顔で丁寧で真面目なしまちゃんは

みんなのアイドルはぁと








ちっちゃいから

私がめちゃくちゃ大きく見えるw


ヌードルスタンドさん

とても美味しかった

ごちそぉさまぁーはぁと








Noodles Stand TOKYO

東京都渋谷区神宮前1-21-15  ナポレ原宿B1F
原宿駅竹下口から徒歩2分

TEL  03-6804-1477
営業時間  平日      11:00-15:00  17:00-21:00
                 土日祝   11:00-21:00
定休  火曜