今日は個人的な

萌え萌えした出来事を

興奮しながら書いた記事になってます(>ω<)





 


良く意味がわからない方








簡単に説明すると

フードファイター(大食い)界の神様

アメリカでホットドッグの早食いギネス記録者

小林尊さん

私にとって憧れの存在の人なのであるキラキラ








その方のお話ねキラキラ2








ここ最近








小林尊さんのTwitterやlnstagramを見てると

どうやらアメリカから帰国している模様(*Ü*)キラキラ








以前お会いしたことあったし

連絡先も知っているけど








なんだか恐れ多くて

『日本居るなら遊ぼ!』

なんて口が裂けても言えない(>ω<)








憧れの人に会いたいけど

この会えない気軽に行けない気持ち…

わかるかなぁーww(o´艸`)sweat*








ということで

ストーカーごとく

尊さんのSNSを常時チェック(>ω<)笑







どうやら原宿に来そうな感じ

尊さんの奥様のマギーさんが原宿で

“チョコレートサロン”を開くとか星


うっわ!!








この日は東京だ~!

しかも原宿にも予定が丁度入ってる~(*º ロ º *)

なんという奇跡ッきらきら!!キラキラ2








ということで初めまして

Maggieさん♡♡♡


いつもお写真では拝見してたマギーさん

デザイナーだけに

とてもお洒落で個性的キラキラ








そしてなんと言っても 

彼女の放つオーラがとても輝いていて

きちんと自分を持った人だ(`・ㅅ・´)








一瞬で魅了されてしまった(*δωδ*)はぁとはぁとはぁと








最近ちょっと悩んでいたことがあって

自分と言うものを見失いかけてたのだけど








マギーさんのお陰で

悩み吹き飛んだ(∗•ω•∗)








素敵な女性って

見た瞬間こんなに刺激を感じるのね(〃∇〃)








しかも私の顔を見て

『見たことある!コビィーの友だちね!』

と気づいてくれた(*^.^*)







ということで

マギーオートチョコレート
ブルックリンコレクション★


自分、チョコレート好きで良かったと思ったw!!

多少ならば得意分野w








9種類全部試食させてもらったょハート②


全部買いたいところだったけど

1枚¥2,000の

高級チョコレート…(>ω<)








カカオの焙煎から配分等しっかり考えられ

作り上げられ


風味もスパイスなど

仕上がりシンプルだけど

チョコレートへの愛を感じるショコラだハート②








ちなみにこの全種の箱のは売り切れで

お取り寄せなため諦め








試食して

1番自分好みで美味しいなとおもったものと


アーモンドと

マギーさんがパッケージモデルのハイビスカスを

買ったよキラキラ2







お家でゆっくり食べるのが楽しみだ~はぁとはぁとはぁと








そしてサロンの帰り際に現れたのは…


尊氏~(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)






やっぱり緊張して全然話かけれなかったけど 

尊さんの方から声かけてくれたりと

本当に嬉しかった~(>ω<)








感無量w








マギーオートチョコレートブルックリン

ごちそぉさまぁー( இωஇ )

萌え萌えキュンキュンはぁとはぁとはぁと