飛騨高山らーめん   もん吉





私のSNSでは何度も登場している

超絶お気に入り店あげあげ








もはや私の定番メニューでもある

メガもん吉!!


スープを除いただけでも
7,5kgという超ベビー級ラーメンきらきら!!








制限時間1時間以内に完食すれば

賞金1万円★


私は以前にチャレンジして成功してるので

賞金は貰えないけど

なんと¥3,000円の爆安で食べさせてもらえるよおんぷ

(お残しはなるべくしないでね)


挑戦した人誰しもが口を揃えて言うのが

暑さとワカメとコーンが難敵だと(;▽;)








私はこのトロットロッの煮卵と

特製チャーシューが大好きはぁと


チャーシュー見ただけで

“もん吉のラーメン”ってすぐわかるくらい

特徴ある美味しいチャーシューだょキラキラはぁと








さらにさらに爆安ボリューミーのラーメンたちはぁと

 
とにかく1人前の量が半端ねーですww








あと、背脂大好きな人は

無料で追加でだくだくにできるよ(;▽;)








ようやく2回目の梅雨が終わって

猛暑が回復してきたかな?







この夏まだまだやるよ!
『冷やし中華』


本当に病みつきで美味しくて

この時おかわりしたいくらいだった(>ω<)ハート②ウマー








そしてそして


『ゆりもりつけ麺』

麺だけで1300g 
つけ汁2種類
トッピングも付いて       ¥1,300きらきら!!

見た目もコスパも衝撃的~v(^-^)v

もん吉の人気メニューに仲間入りしたょキラキラ2








あと、コレを求めて遠方からも食べに来るという


『トマトつけ麺』
『トマトラーメン』

このトマトシリーズも夏に人気なラーメンキラキラ








おまけにチャーハンも頂いちゃったฅ(*°ω°*ฅ)*


ってゆか、これも量がスゲェ…(ノ∀`)sweat*ハート②








SNSで『彼女とデートなう。』に使った

この写真


大反響だった(*´罒`*)








こんな彼女、羨ましいと

思われるのか思われないのか

いろんな意味で“ふところ次第”だね∩(´;ヮ;`)∩








泣けてくるww








もん吉に来ると

いつも猛烈にお腹いっぱい~(o´艸`)

胃袋が鍛えられるよほんと…きらきら!!








もん吉さん

ごちそぉさまぁー(〃∇〃)はぁと








飛騨高山らーめん  もん吉

[本店]
群馬県桐生市相生町3-591
TEL   0277-55-0808

[伊勢崎店]
群馬県伊勢崎市市場町1丁目1425
TEL  0270-63-6886

営業時間   11:30-14:30
                  17:30-24:00
                  土日祝 伊勢崎店のみ 11:30-24:00

定休  水曜 (祝日の場合は翌日休)