白桃が食べ放題とな!?





今回行ってきたのは





ビタースイーツ


ちなみに『池袋ルミネ店9F』

チェーン店で都内あちこちにあるょ星







お目当てのコレコレはぁと


ランチタイムに行ったので

ランチ料金+¥500で







白桃が食べ放題♡♡♡

ジュルジュルのとろっとろの

美味しいやつハート②


しかも三宅ママと一緒にww







ほっぺた落ちたなぁ~はぁとはぁとはぁと








初めてのお店だったから

本当に白桃いっぱい食べちゃって大丈夫かなぁ?

と心配しながらも

店員さん神対応で大丈夫だったはぁと








制限時間90分








とりあえずサラダとかパスタとか

ピザなどいろいろ食べて








最後のデザートに

白桃をハート②

まずは4個お皿にもらってきらきら!!


ナイフとフォークで切り分けて食べるよきらきら!!

柔らかいのでジュルッとすぐ皮が剥けた(*Ü*)







美味しいはぁと美味しいはぁと

幸せ~(p*'v`*q)ハート②







って食べてたのだけど







4個目食べ始めると

何だかだんだん寒くなってきて








なので

ラーメン食べて身体を温め直し








また白桃4つ食べるが

また寒くて

ガクガクブルブル震えがw…(*´д`*)💦








予定では桃15個くらい食べる気でいたのだけど

結果は余りの寒さに8個で終了ww(>ω<)







ってことで

以外といっぱい食べれるもんじゃないねw







お腹いっぱいにはならなかったけれど

満足度めっちゃ高いので








また行きたいな♪

まぁ元は全然取れたねwあげあげ







今は+¥500(¥1000)で
白桃と夕張メロンが食べ放題!







大食いじゃなくても

普通の人でも元が取れちゃうと思う

お得な食べ放題٩(ˊ•͈ω•͈ˋ)وハート②








ビタースイーツさん

ごちそぉさまぁーはぁと