なんと

あの少年ジャンプの

人気コミックが遂に実写化!!







実写は不可能だと思われていた作品を





『変態仮面』などでお馴染みの

福田雄一監督がメガホン取った




映画『銀魂』実写版

2017. 7. 14 (金)公開!!





そして主役級の

豪華キャストが勢揃い!



ビジュアルポスターが

マジ痺れるほどかっちょイイ~~(>ω<)はぁと







ということで

なんとなんと映画『銀魂』に

私もちょこっとだけ出演したよ~(o´艸`)


あ、この写真はイメージです笑

まだ詳しいことは

まだご報告できないのだけど、ごめん。







先日試写会があって

観に行ってきたんだけど







私ふだん映画観て笑ったりしないのだが

今回めっちゃ笑ってしまったよ~プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!







あの橋本環奈ちゃんが

白目むいて鼻をほじくったり







前代未聞といえる

笑いあり、驚きあり、感動あり







そして映像美と豪華キャストの実写クオリティきらきら!!

最強、最悪、最高の

とても面白い映画だったよハート②あげきらきら!!







絶対観て欲しいな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝







予告動画だよまつげ








う~~~~…苦しむほどカッコ良すぎだぜ!


映画『銀魂』初日公開舞台挨拶上映情報★
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/news/detail_0630.html







お楽しみに~はぁと