う~~~~ん…








前髪を切りすぎてしまい

ショック~(/ω\*)


SNOWで撮影したら

まだマシに見えるもののww

実際見たらヤバイ(^_^;)








わかめ大量に食べれば

はやく伸びるかなー?








そんな感じのこの頃

先日ね







『古市庵』さんの

夏のお寿司の試食会に行ってきたよ(*'▽'*)♪






古市庵さんは

YouTube、ゆりもりのオールナイトニッポンwの

『恵方巻き1m35cm』のときに食べた

恵方巻き寿司のお店でね


この動画を古市庵の社長さんが

観てくれたようで








なんとまぁー星

古市庵、夏のお寿司の試食会へ

ご招待いただいちゃいました(*´∀`)ヤッホーイおんぷ


テーブルの上には

巻き寿司やちらし寿司がいっぱいビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2








こんなにお寿司に囲まれたのは初めてで


私にとって絶景天国~~はぁとはぁとはぁと







暑~い夏にでも

さっぱりといただける新作お寿司たちきらきら!!ハート②


穴子や鰻などスタミナ満点なお寿司もあって







味はもちろん!

見た目や食感なども工夫してあって

試行錯誤して作りあげた企業努力の賜物はぁときらきら!!


マイ試食用トレーの上はいっぱいで

全種類のせきれない~(p*'v`*q)








なので、おかわり(>ω<)


この葉っぱが巻かれた巻き寿司は

葉っぱは高菜の葉で

シャキシャキとして高菜の酸味が効いて

ちょー美味しかったキラキラ








他にも試食される方が

たくさんいらしたので

暴走はここまでww








本当にどれも美味しかった~(*Ü*)はぁと

そして至れり尽くせりでお世話になりました!




 



古市庵さんの巻き寿司、ちらし寿司は

各地デパートやデパ地下などで

販売されているので見つけたら是非~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







古市庵さん

ごちそぉさまぁーはぁと