水曜パーソナリティ

ゆりもりの

オールナイトニッポンw






今週は

ビッグゲストをお呼びしました(*Ü*)


楽しんごさん♡♡♡







楽しんごさんが

『ゆりもりさんのファンなんです♡』

と言っていただいてて







以前から何回か連絡を取ったりしていたのだけど

お会いするのは

この時が初めて(∗•ω•∗)







『水曜オールナイトニッポンw』

に出たい!チャレンジしたい!

と言ってくれていたので








今回のフードバトルの対戦相手は

楽しんごちゃん♪♪♪♪


ビッグゲストだね!







しんごちゃんのSNSなど見ると

ステーキセットを2~3kg食べたりと

なかなかの大食いっぷりきらきら!!







これは強敵が現れたと思った( ;゚³゚)


今回は私、初めて食べたのだけど

SUBWAYさんのめっちゃ大きいサンド!!!

×3

野菜全部増し増し(`・ω・´)

ずっしり~~







さぁ!!

いざ!勝負だぁ~~٩(●˙▽˙●)۶あげあげあげハート②


観てねーはぁと






この収録は3月下旬に撮影したものです


先日、楽しんごさんが急性腹膜炎
緊急入院されましたが

今は回復に向かって無事退院されたそうです

撮影のときはとても元気だったので
本当にビックリしました~💦💦

お大事になさって
あまり無茶しすぎないでくださいね(ノ∀`)