昨日は

七福の湯 前橋店 にて







大食いフードバトルでした★


食材は名物でもある

ソースカツ丼 10人前!





1人前のボリュームもあるけど

10倍になると土鍋になるんだねww


持ち上げるのに手首持っていかれる重さ(*´罒`*)








最初は
挑戦者 2人1組で対戦したのだけど


あまりに差がついてしまったので

急遽+2名増やしました*`º´*)/


そして皆さん体格が大きくて

ビビったよ・・・(^_^;)マッチョマッチョ








そして

大食いするとしては

なかなか難易度が高かった食材だけれど







ソースがちょっぴり甘めの

好きな味だったし

カツのお肉が温かくて柔らかくて

しっとり美味しいのだったので

なんとか顎を破壊することなく

食べ進めたのだけれど・・・


なんと!?

中にもカツが現れミルフィーユにsweat*







びっくりして一瞬心折れそうだったけれどww


お味噌汁やキャベツ








それに

私のおすすめメニューの

デザートも追加できたのでおんぷ


追加注文して気分転換(o´艸`)おんぷ

なんとか山を乗り越えれました~(๑´ڡ`๑)星







イチゴのプリンが

めっちゃ美味しかったぁ~はぁと







やはり後半・・・ずっしりきて

なかなか飲み込むのが大変でsweat*sweat*


お水を上手く使い

なんとかもう一息・・・









最後の“ひとくち”がなかなか口へ運べず・・・








なんとか気合いと根性で・・・



お米粒かき集め・・・







Finish~!!

やったぞー(*`º´*)/ドヤドヤw






完食後は汗だっくだくでしたぁー(;°;∀;°;)


ティッシュsweat*ティッシュsweat*







優勝の温泉チケットの束いただきッ★☆


これで無料で温泉入れる(*´罒`*)笑おんぷ








今回デカ盛りフードバトルは初めてだったので

完食に時間が掛かってしまったけれど








見に来てくれました皆さんも優しすぎて

『大丈夫だよ!頑張れ!』と







最後まで見届けて応援してくれて感謝ですはぁと

そして貴重なお時間ありがとうございました!!

とても勉強になったし 

励みになりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝







ソースカツ丼10人前

正確な総重量はわからないけど

体感重量は軽く5kgは超えてたと思うな( ⊙᎑⊙ )sweat*あげ


お腹ずっしり…(ノ∀`)ww








最後は一緒にたくさんお写真

撮っていただいたり

私のことを知っていただけたり

私自信もとても楽しかったです(o´艸`)おんぷ

遠方からも来てくれて

ありがとうございました~( *´︶`*)ハート②ウレシー







七福の湯様

ごちそぉーさまぁーはぁと