関東では

桜が満開でちょうど見頃の時期に突入~キラキラ



残念ながら今日はあいにくの雨だけど( ´-` )








これから使える

便利な情報~(*๓´˘`๓)









一足先に大食いメンバーで

お花見したときの~おんぷ



私・三宅ママ・MAX鈴木きらきら!!








ゲームをしたりして

MAXが罰としてニワトリのかぶりものを…w



野性爆弾のくにひこおじさんみたい(*´罒`*)








手ぶらでお花見で来ても大丈夫~( ⊙᎑⊙ )



dデリバリーのアプリを使って

フードを注文

お花見してる私たちのところまで

デリバリーしてくれるの~(∩˃o˂∩)キラキラ









地域によるけども

都内ならば100店舗以上ものお店から

デリバリーが頼めるょー



今回はパーティー用のオードブルたちキラキラ








1人1皿とは

なんとも贅沢~ハート②



その場で温め機能も付いてて

熱々の出来立てみたい~あげ













1人でむさぼりついてたんだけど

枝豆大好きなんだょねー(๑´ڡ`๑)



便利なアプリなので

ぜひぜひ使ってみてねはぁと








いつでもどこでもおんぷ



dデリバリー♡♡♡



ドコモの方はdメニューからきらきら!!

ドコモじゃない方でも

アプリをダウンロード使えますキラキラ









お花見の様子は画像クリック星

YouTubeで見れます( *´︶`*)