水曜パーソナリティ

ゆりもりの

オールナイトニッポンw








まずはお知らせきらきら!!








前回オールナイトニッポンwの番組でも

ご紹介しました

妙ちくりん  生大福♡



本当に美味しかったなぁーカナヘイハート








ということで

その妙ちくりんさんのイメージガールに

任命されちゃいましたッ( ⊙᎑⊙ )♡









ホームページもリニューアルおんぷ

https://www.myoutikurin.com/









全国から購入配送可能になりましたあげ

ぜひ食べてみてねハート②









今週は

3月6日  日本テレビ   深夜00:59~

『お前はまだグンマをしらない』

の実写化ドラマが4週連続放送されますきらきら!!











それにちなんで

今回は








グンマー出身のよしもと芸人

しゅんしゅんクリニックP さん

をゲストに群馬あるあるトークを

しましたおんぷ








ちなみにしゅんクリPさんも

よくゲストで来ていただいてる

スイーツ芸人ナカノタカフミさん同様

高学歴★









なんと

群馬大学医学部卒!








医師免許も取得していて

家系も医者というサラブレッド…








何故よしもとにww








と思いましたが

まぁ人生一度きりですしねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ








ということで!!

YouTubeにて配信中でございます↓↓↓↓



観てねーはぁと