はげ盛りツアー☆








つづき…(1日目)



はげ盛りとは……

前回記事を読んでね…(*´罒`*)









というこで1日目の4件目は



白根ドライブイン

『梧葉館』








こちらのはげ盛りは………(๑´ڡ`๑)カナヘイ花



『はげ盛りスイーツドック』








これは激しい~~ボリュームだキラキラハート②



モッチモチの蒸したてパンに

あんこ・生クリーム・花豆・

たっぷりフルーツ








まるで和菓子を食べてるみたい(*^▽^*)

フルーツのお饅頭ぽいつながるうさぎカナヘイきらきら








なんとなんと









餃子Ver.



『はげ盛り餃子ドック』








餃子の中華まんって感じで

モッチモチ蒸パンに

ニラやひき肉、椎茸、キャベツなどあんが

たっぷり詰まってる








はげ盛りドックは箸休め……(´゚∀゚)

また食べたくなる味んだなぁカナヘイハート

ちなみに








『白根ドライブイン 梧葉館』さん

この“はげ盛りドック”は予約が必要です★

蒸し時間、調理時間で

最低でも1時間かかるので

食べ行く1時間前にお電話を(´ ˘ `∗)TEL








さてさて白根ドライブインで

なかなかの満足感…

だけどあと1店舗行ってみたい…てへぺろうさぎ








『白根ドライブイン 梧葉館』さん

ごちそぉさまぁーはぁと








1日目5店舗目は



中華料理『龍金花』

このお店のはげは

食べたことあってまた今年も挑むょ(∩˃∀˂∩)









龍金花さんのはげ盛りメニューは



マージャン麺!







木綿豆腐4丁を使用ww

そして麻婆豆腐の中は…



たっぷりのモチモチ手打ち平打ち麺カナヘイハート

奥にある一前の炒飯と比較すると

かなり“はげ”てる( °◊° )sweat*



さすがにはげ盛り5件目は

強敵だったぁー(>_<)ビックリ!ビックリ!









山椒がピリリ効いて

さらりとした麻婆豆腐でスルスルカナヘイ花








これもまた食べたくなる

中毒性あるやつはぁと









な、なんとか



完食しましたぁ(*๓´˘`๓)ハート②

パチパチパチwきらきら!!








『龍金花』さん

ごちそぉさまぁーはぁと








ー告知ー



明日

フジテレビ『みんなのニュース』

18:14~予定

はげ盛りが特集されます♡♡♡

私も密着されたから出てるかなぁ……(´ ˘ `∗)

観てねー♡