久しぶりにデカ盛りメニュー

に挑んで来たよう(☆∀☆)








地元群馬県はデカ盛りの聖地星

まだまだお目にかかってない

デカ盛りメニューがたくさんたましいご飯









今回行ってきたのがコチラおんぷ



群馬県 沼田市

『ゆき藤』さん

カツ丼屋さん♡








メニューを見ると…



カツ丼・カツ丼定食などの

普通のメニューの中に……

・おしりペンペンかつ¥ 2,500
・清沢君のいくじなし¥ 2,800

怪しいメニューがある…(^_^;)








気になったけど

一番右下の

『かつ丼 世界一を注文アオキラ








しばらくすると

厨房の奥から『お客さん手伝って!!』

と女将さんに言われるがまま笑









テーブルに来たのは…



巨大味噌汁~(∩˃o˂∩)







さらに



インパクト強

お新香盛り合わせ(><)








そしてそして



大量の
キャベツの千切りサラダ( ;∀;)








ここで女将さんから衝撃な一言…









『これはまだ前菜だから!!』








マジかッッ!!Σ(+Oдo;艸;)








最後に

大人3人がかりでテーブルに置かれたのは

ドドーーンビックリマーク2ビックリマーク2



超特大かつ丼…(//∇//)







私の中の事前情報では

『かつ丼4kgくらい』と聞いており

まさかの衝撃映像が目の前に…



ここまで凄すぎると

もう笑うしかありませんッww(´゚∀゚)・:∵ブハッ








私と比較するとこの大きさキラキラ



おそらくだけど

・お新香            250g
・お味噌汁           3kg
・サラダ            1,5kg
・かつ丼         7~8kg

12kg超え!








まさに世界一のかつ丼★

かつ丼のご飯の厚さ



めっちゃ深い~(´0`*)sweat*sweat*








どんぶりに移してみたけど



ご飯の量とカツの割合ww

このペースでいかないとww








そして

お味の方は








むちゃくちゃ美味しいですはぁと

カツ丼屋さんだもん

そりゃデカ盛りになっても

美味しいはずだよ~キラキラ








カツは柔らかくてジューシーきらきら!!

玉子と玉ねぎの甘味と

出汁も濃厚だけど

塩っぱさがなくしつこさはないよおんぷ

うん、普通に美味しい~(๑´ڡ`๑)ハート②








ゆき藤さんのメニューは

通常メニューでもボリューミー系だよキラキラ








とりま

食べ進めることに(^_^;)



何気一番苦戦したのが

千切りキャベツたましい

いっぱい噛んでしまうので

顎が破壊される寸前(*´罒`*)sweat*sweat*









お味噌汁は得意分野ww



お味噌汁を飲んでいるとは思えない

ビジュアルでグビグビ……








遂には

お腹苦しすぎて……



女性ということを忘れましたww

お行儀悪いけれど

お許しください( ;∀;)sweat*sweat*








結果★☆



頑張って食べてみたけど

カツ丼が完食出来ませんでした~sweat*sweat*涙








残りはタッパーでお持ち帰り








いやぁ

超ハイレベルなデカ盛りだったなぁぁ(><)

いつか完食してみたいなww








ちなみに過去1人で完食者は0人w

このメニューは

何人でシェアして食べてもOKきらきら!!

むしろ1人で挑戦する人はいないそうww









挑戦者は全員

お店に色紙を飾ってもらえるよ(๑´ڡ`๑)

興味ある方は是非是非行ってみてね星








さて、明日元旦の夜はテレビ東京

『大食い王世界一決定戦』の放送

こっちも世界一だw星

どこの国が勝つかな(´ ˘ `∗)








そして皆様

今年もいろいろあったね(*´罒`*)

思いがけない事実が発覚したりw

一時凹んだり悩んだりしましたが

今では笑い話になるくらい

ポジティブに考えてるし

むしろチャンスだと思っていますキラキラ







それもこれも皆様のおかげで

たくさんの方に応援して頂いたのが

1番のエネルギーになりましたきらきら!!

本当にありがとうございましたはぁとはぁとはぁと








来年も更に更に頑張りたいです星








来年もどうぞ宜しくお願いします(*๓´˘`๓)

良いお年をお過ごしくださいーキラキラ2きらきら!!








今年最後の投稿ですまつげ

ゆき藤さん

ごちそぉさまぁーはぁと








かつどん ゆき藤

群馬県沼田市久屋原町531-5
TEL 0278-22-5805

営業時間 11:00-15:00
               17:00-20:30
定休日 火曜

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/gunma/A1003/A100301/10002256/top_amp/







告知♡



今年も『高崎ブース』にて

パスタ大使としてお手伝で

1/7(土),8(日)      1/14(土),15(日)

に居るので、遊び、食べにきてね★