マレーシア・サバ州・コタキナバル

爆食ツアー★ 2日目








am 8:00

朝ごはんを食べに街中へ



8時と言うのにほぼ満席状態の人気店ご飯

イスラム教の人は早朝お祈りがあるため

多くの人はこの時間外食するそう








メニューを見てみるとキラキラ



読めないけど漢字でなんとなく

どんな料理なのか

英語で表記されてるので

日本人でも問題なし~(p*'v`*q)汗きらきら!!








ジャジャーン星



朝ごはんから大暴れあげキラキラ2



現地の人は朝から

ガッツリメニューなのね(๑´ڡ`๑)ハート②








まずは食べてみたかったのはコチラ



ニューチャップ

日本では味わったことのない

牛肉、コラーゲンたっぷりの

牛骨スープフォーって感じキラキラ

以外にもアッサリしてて食べやすいきらきら!!









カリーラクサ



クセの少ないほんのりとした

トムヤンクンのフォーと言った感じキラキラ2

鶏肉の旨みとカボスの爽やかな酸味はぁと









実食中~おんぷおんぷ



正直食べたことのない料理ばかりで

口に合うのか不安だったけど

全然美味しいじゃん星キラキラあげ








いや、むしろ味付けがあっさりだから

どんどん食べれるね(p*'v`*q)



最初は食べ方がわからなくて

苦戦したけど、周囲のお客さんを見て研究









日本の文化だけれど

他国ではマナーが悪いと

仕方ないけど

これは気を付けなければ(っω<`。)









麺はすすらず

器も持ち上げず



お箸とレンゲを上手く使って

ばくばく食べるハート②



食べ進めるうちに

私のテーブルの様子が変なことに

周囲が気づきはじめる・・・(*´罒`*)汗









驚いた店員さんたちw

たくさん食べる人間は珍しいそう笑



みんな面白がって笑ってくれましたはぁとはぁとはぁと

そして記念撮影(*^_^*)









食べてるときの早送り動画はコチラおんぷ

https://twitter.com/kotakinako/status/796377006711574528?s=06









たくさん食べる女性の珍しさに

現地の人たちは大喜びで

喜んでもらえて良かった~ハート②アオキラ









カメラマンさんが同伴してくれたので

紹介したい写真や内容がいっぱいアオキラ









マレーシア・コタキナバル爆食ツアー

まだまだつづくよ星キラキラ

https://www.expedia.co.jp/g/pt/ms-dest-sabah-tourism-q4-2016?langid=1041&eapid=0-28&affcid=jp.network.valuecommerce.general_mylink.