11月13日(日)

キングオブパスタ2016☆








今年の出場店18店舗

のお店たちをご紹介していくね(*๓´˘`๓)♡♡♡








フルーツ&ケーキ room’s -ルームス-




場所は高崎駅から徒歩7分ほど

スズラン近くのさやもーるの通りの中








店内は



奥行き広くて席もたくさんきらきら!!

スイーツカフェ店で

木目調で明るくアットホームな雰囲気アオキラ



大きな窓もあって

一息休憩するにもおすすめなお店おんぷ









雑誌コーナーも充実キラキラ2



時間を潰したり自分の時間も楽しめるねまつげ








高崎だるまハート②



地元愛も感じられるねキラキラ








メニューは星



ランチセットが充実きらきら!!

特に人気メニューは『ハヤシランチ』

絶対美味しそうおんぷハート②








というのもオーナーさんは

高崎で老舗200年以上も続いた『岡源

8代目シェフアオキラ

帝国ホテルでも料理を修行してましたキラキラ2








私たちの世代は『岡源』は知らない人が

いるけど、親や祖父母世代なら

知った方も多い有名な料亭だったそう









そんなルームスは今回初出場きらきら!!

キングオブパスタ出品メニューは








ルームス



『高崎産トマトのマリナラソースと
                      ツナの濃厚クリームパスタ




飴色になるまで香ばしく炒めた

ニンニクと玉ねぎに

素材そのままたっぷりトマトを使った

濃厚な“マリナラソース”星








マリナラソースとはトマトソースの一種☆



ソースもたっぷりで

ツナの美味しさと

トマトソースとの相性のジュワジュワ感はぁと








大人でもお子様でも食べれる

トマトの味ふんだんなパスタおんぷ



濃厚ソースがめっちゃ絡まるキラキラ

なんだか懐かしさも感じる(*๓´˘`๓)








そして

ルームスの人気はあげ



このフルーツもたっぷりな

パンケーキやパフェやハニートーストハート②








種類がたくさんありすぎて悩んじゃうねキラキラ2



メニューの写真見るだけでも幸せwwまつげ








喫茶メニューだけでなく



ダイニングメニューもあるし

パーティープランもきらきら!!

お酒も楽しめるなんて…

私、1日中お店に居れる自信があるwwたましい星








高崎の観光局にも所属しているシェフは



料理人としてはもちろん

地元や地域を愛し

高崎市という街をもっと知ってもらいたい

もっと愛される街の作り手でもありますキラキラ











キングオブパスタへの意気込み★

『今回初出場ですが参加することに意義を
感じ、高崎パスタ店として一端を担えれば
と思います。room'sのブランドとして優勝
目指して頑張ります☆








フルーツ&ケーキ room’s -ルームス-

群馬県高崎市鞘町1
TEL   027-324-7272

営業時間   11:00-22:00
定休   無休








11月13日(日)10:00~16:00
もてなし広場 高崎駅より徒歩10分



キングオブパスタ2016
公式サイト(店舗情報)↓↓↓↓

http://www.kingofpasta.jp/sm/index.html


当日券¥1,500    前売り券¥1,400

1枚のチケットで
小さな器での5食+投票券1枚☆

※当日は混雑が予想されるので
前売り券購入をオススメ!

前売り券はローソン・セブン・ファミマ
・サンクス・ミニストップのコンビニの
専用機器にて(詳細は公式サイトで)

買い方が難しい方は店員さんに聞いてみて
くださいね☆