11月13日(日)

キングオブパスタ2016☆








今年の出場店18店舗

のお店たちをご紹介していくね(*๓´˘`๓)♡♡♡







『ボンジョルノ』



ボンジョルノは創業57年の老舗でもあり

県内でも馴染みのあるパスタ店なんだ星








全部で5店舗あって

今回取材に行ってきたのは

Cao! Periferie店
             ー  チャオ! ぺリフェリエ  ー








ちなみに場所は高崎17号線の

ハナミズキ通り入り口の反対側の道へ

入ったところキラキラ2








店内は



ヨーロピアンのアイアンの仕切りが

とてもお洒落で素敵(*๓´˘`๓)








私の部屋もこんな感じにしてみたいなおんぷ



ファミリーでも友人とでも

デートにもピッタリな感じの

イタリアンレストランご飯おんぷ








さっそく

キングオブパスタ出品メニューはぁと

『ボンジョルノ』



『魚介と木の子のべスビオ・
        カッチャジョーネスパゲッティ








ボンジョルノのパスタの特徴は

美味しい上に量が多い!!







今回頂いたのは、私サイズじゃなくて

通常サイズ☆



そしてこの唐辛子の量ww








群馬県民に親しまれてもいる

『べスビオ』と言う名のパスタきらきら!!

他県では『べスビオ』って何?

って感じなのだけど








群馬県の老舗パスタ店『シャンゴ』さんが

開発したパスタきらきら!!

ちなみに、スープパスタ発祥店でもまつげ








べスビオスパゲッティ ~

べスビオ火山をイメージした魚介と木の子の
辛口トマトスープスパゲッティのこと。








ということで

そんなべスビオパスタにプラス星








チキンカチャトラをたっぷりのせたのはぁと



見た目ちょぉぉぉ~~~辛そうだけど…








私が辛いのが苦手と言う事で

レベル1くらいにして貰いましたたましいハート②








こんなに唐辛子入ってるのに

ピリ辛だよはぁと



通常注文のときに辛さのレベルは

調節してくれるよキラキラキラキラ2








~ カッチャジョーネ ~

野生の鳥獣を使った料理の総称。








創業当時からのレシピのカッチャジョーネ星

お肉は赤ワインなどでたっっぷり煮込まれ

超絶に柔らかくて

鳥肉なのに口の中でとろけちゃう(*๓´˘`๓)はぁと








トマトソースも辛さも絶妙で

めっちゃ依存性高いやーつビックリマーク2








ラーメンで例えるならば

『蒙古タンメン』さんのような類きらきら!!きらきら!!



『べスビオ  ×  カッチャジョーネ』

人気メニュー × 人気メニューなので

ボンジョルノのめっちゃ自信作キラキラ2アオキラ








この出品メニューは大会後も

ボンジョルノ全店舗で食べれるそうですおんぷおんぷ



キングオブパスタへの意気込み☆

『このボンジョルノの特性のやみつき
になるパスタを是非堪能して欲しいです!
前回は3位☆今年は優勝したいです!!








ボンジョルノ  -本店-

群馬県高崎市縄町 50-1
URL   www5.plala.or.jp/buongiorno/
TEL   027-362-7722

営業時間   11:00-23:00
定休    木曜日








11月13日(日)10:00~16:00
もてなし広場 高崎駅より徒歩10分



キングオブパスタ2016
公式サイト(店舗情報)↓↓↓↓

http://www.kingofpasta.jp/sm/index.html


当日券¥1,500    前売り券¥1,400

1枚のチケットで
小さな器での5食+投票券1枚☆

※当日は混雑が予想されるので
前売り券購入をオススメ!

前売り券はローソン・セブン・ファミマ
・サンクス・ミニストップのコンビニの
専用機器にて(詳細は公式サイトで)

買い方が難しい方は店員さんに聞いてみて
くださいね☆