先日








初のロシアンちゃんと

イベント共演したよはぁと



そして場所は群馬県( *´︶`*)あげ








サンデン労働組合様の70周年イベント



社内のイベントだったので

告知はできなかったのだけど

フードバトルしましたあげあげ








観客のみなさんは

社員さんのご家族などなどきらきら!!








そして今回も前は雨だったのに

フードバトル前に

超絶に晴れて日焼けまっしぐら(*´罒`*)



…………やはり晴れ女かな(o´艸`)笑








制限時間 30

大人男性4人1組 vs 大食いモンスター1人








ちなみ

1回戦私のときの食材は『焼きそば』



焼きそばを大食いするのは初めてで

まだ出来たてホヤホヤ星

ちょっと変わった

もちもちピロピロ麺アオキラ








焼きそばってさぁ

大食いするには

そりゃもぉびっくりな食材でしたww








結果は聞かないでちょ(///﹏///)sweat*sweat*

攻略法を学ばなければな








2回戦はロシアン佐藤ちんはぁと


食材は

『華蔵寺バーガー』といって

ジューシーな分厚いメンチカツバーガーきらきら!!








大きなバーガーを

なんと4口で食べてた(σ^▽^)σ星



さすが大口モンスタービックリマーク2ビックリマーク2




本気で大口で食べてるとこ

間近で見たの初めてかも(p*'v`*q)シュゴイ!!








余裕の勝利でした~たましい笑あげあげ



ガッツポーズwww(*´罒`*)








参加者の方全員に



ロシアン佐藤 × ゆりもりのコラボ

サイン色紙をプレゼント星

(レア物w)






初めてみる大食いに

子ども様も大興奮してもらえて

私たちもとても楽しかったです( *´︶`*)ハート②



これからもサンデン様の

益々のご盛況をお祈りいたしますキラキラ2








イベント後……








スイーツビュッフェに行ったよキラキラ



ロシアンちゃんまた群馬に来てねーきらきら!!








サンデン労働組合様

ごちそぉさまぁーはぁと