伊勢崎オートレース場で行われた

『鉄馬縁日』のイベントキラキラ









会場へ到着してびっくりビックリマーク2

相当のお客さんの数でした~キラキラきらきら!!



すごい~~ッ(*゚∀゚*)アオキラ








皆さん私のSNSやYouTubeを見てくれて

来てくれたみたい~ハート②








県外や遠方からも

たくさんの方が( *´︶`*)星星

幸せ者です……








とっても嬉しかったーはぁとはぁとはぁと








『ゆりもりと大食いバトル』








マクドナルドのハンバーガー(チーズなしの)

制限時間15分勝負!!



対戦相手は抽選








当日64名様

たくさんのご応募がありましたあげあげ









その中で15名



抽選番号で選ばせていただきました星








ハズレてしまった方本当にごめんなさいしずく








とりま



体格の良い方ばかりwwたましい笑



皆さん真剣かつとても楽しんで

フードバトルに挑んでくれたので

観客の皆さんも楽しんでいただけましたキラキラ







ただ



マックのハンバーガーは

フードバトルにはとてもヘビーで

以外と飲み込みにくいことが

わかりました(*´罒`*)sweat*

不覚にもお水いっぱい飲んでしまったなww








ということで



最後はハンバーガーの数を数えて

1個差で勝ちましたww

あぶねーい(*´罒`*)sweat*

ちなみに14個と半分を完食はぁと








みなさまのおかげで

イベントは盛り上がり大盛況でしたあげ

本当にありがとうございましたはぁと









イベントが終わったあとは

野外でもぐもぐタイムきらきら!!









いっぱい食べたよーキラキラ








んで、食べることに夢中になりすぎて

オートでギャンブルするの忘れちゃった笑

観てただけとゆうsweat*sweat*








フードバトル挑戦者には¥500分

優勝者には¥10,000分(私の次の勝者)

車券のプレゼントだったので








当たれば賞金ガッポリきらきら!!きらきら!!








結果どぉだったのかなぁと

気になっておりますが…(*´罒`*)








今回も楽しい思い出ができましたキラキラ








伊勢崎オートレース様

ごちそぉさまぁーはぁと








次回は

10月30日高円寺フェス&〇〇〇

詳細は近日ご報告アオキラ