今や私の中で毎年恒例行事になってる








ケンタッキー食べ放題♡








今までは2日間限定だったのに








今年は夏の毎週水曜で全部で8日に増えて








予約争奪戦もなく

スムーズに予約が取れた乁( ˙ ω˙乁)おんぷ

(今まで予約困難で大変だったからなぁ)








今年は駒込店に行ってきたよ( * ˊᵕˋ )








とゆーことで








こちら╰( º∀º )╯きらきら!!



何度見ても美味しそハート



今年はカーネルリングポテトと

ビスケットも食べ放題の対象にはぁと








まず初めに

オリジナルチキン    3ピース

カーネルリングポテト   1個

ビスケット    1個

ソフトドリンク   1杯








このセットを食べ終えたら

おかわりがもらえるよ(☆∀☆)アオキラ







制限時間     45分

チキンは1回のおかわりにつき3ピースまで

おかわりの際は食べ終わったカゴと

おかわりシートを

レジまで持って行く








ケンタッキーの食べ放題は

おかわり取りに行く時間もあるので

制限時間45分は結構バタバタして

シビアなレベルは高いけど








なんと言っても

食べ放題料金

¥ 1,400円だし(*´ч ` *)







実は

毎年食べ放題のイベント参加してるし

今年は行かなくて良いかな~…( ´° ³°`)








なんて思ってたらさ








みんなのSNSで

ケンタ食べ放題の投稿みてたら









ビスケット!!

めちゃ食べてるじゃんヽ(*´з`*)ノ








ケンタッキーのビスケットは

私の好きな食べ物ナンバー入りするくらい

大大大好き♡♡♡








とゆーことで

チキンそっちのけで

ビスケット食べまくったよ٩(*´ω`*)۶キラキラキラキラ



店員さんに

『ビスケットのおかわりは1回1個だけです』








て言われたので

2階が飲食フロアだから

1回1回1階まで階段を駆け下り

ビスケットをおかわりsweat*



しょっぱくて甘くて美味しいはぁと








おかわりハート



すでに2個目から

口の中の水分全部持っていかれる~笑








おかわりハート



だけど旨すぎるぅぅ~~ハート②








おかわりハート



階段上り下りつかれる…sweat*sweat*

そしてかなりのロスタイム…( ´° ³°`)








おかわり…ハート



ドーナツの感覚で食べるとダメsweat*

水分持ってかれるレベルは

クラッカーと同じくらいww笑








けど全然好きーーハート②

おかわりハート



メープルみたいな

あの魔法のシロップを

全身に浴びたい……(๑//∀//๑)








さすがに

おかわり行くの疲れちゃって

友人のビスケットを奪う始末w



(p q´^`)ゴメンナサイ








時間も迫り最終おかわりに向かうハートsweat*








さっきと違う店員さん…

私『ビスケット3個もらっちゃダメですか?』








と言ったら

『いいですよぉ~』なんて(⊙ω⊙)



くれた……ハート








そしてテンパったよぉ~…(。 ー`ωー´)

ビスケットは

1回のおかわりにつき何個までかわからん








さっきの店員さんは

『1個だけ』と言っていた








もともとルールがないのか

サービス対応なのか3個くれた店員さん…?








ビスケットのルール説明…わからず








とにかく

説明をちゃんと聞いておくべき

だったな(。•ㅅ•。)








時間が終了になって

次のお客さんが来るので

即退店sweat*sweat*








とはいえ食べたよww

かなり元は取れてる(*´ч ` *)星








オリジナルチキン   7ピース

ビスケット   10個

カーネルリングポテト  1個

ソフトドリンク  3杯

はぁとはぁとはぁと








ちなみに以前のイベントで

チキン最高は23ピースだったかなきらきら!!








ビスケットやっぱり美味しかったなぁはぁと

あのビスケットに埋もれたいなぁ(p*'v`*q)








あぁ楽しかったぁ~おんぷ








ケンタッキーフライドチキンさん

ごちそぉさまぁーはぁと








お得な情報を

みなさまにもデリバリーww♡



ドコモサイト『dデリバリー』アプリ★

今なら対象チェーン店で半額!!

この知らせ来たとき
超テンション上がったww

dポイントも貯まるし
各店舗何かしら特典付き★

ドコモ以外の端末でも利用できます♡


家の近くはドミノが半額になってたけど
都心とかなら、お寿司や和食、洋食とか
いっぱいあったよ(☆∀☆)いいなぁはぁと