長野県の売上No.1








月間 長野 Komachi



フードファイターとしての取材で

ロシアン佐藤ちゃんと4ページに渡り

ベスト10を食べつくしで掲載されたよはぁと








表紙に菜々緒様と一緒なんて

嬉しすぎますッo(*・ロ・*)oハート②








私が取材したのはコチラきらきら!!



笑楽亭 さん








お店の雰囲気は

昔ながらの

地域の人たちに愛されるお馴染み店キラキラ








メニューの種類は豊富~ご飯キラキラ2



お値段もなかなかお安いアオキラ







そして

かなりのボリュームビックリマーク2ビックリマーク2



奥のラーメンは普通のサイズきらきら!!



手前のは『腹いっぺーラーメン』

どー見ても2倍以上あるし( º дº)ビックリ!

この量は

腹いっぺーどころじゃないww








そんなボリューム満点

笑楽亭 さんの

人気メニュートップ10を食べつくせ!!








とゆーことで………





ズラぁーーーとテーブルにあげあげ



すんごい量~~ビックリ!ビックリ!

た、食べれるかなぁ~wwたましいsweat*








麺類は撮影用と

食べる用で作ってもらったので

出来たてをいただいたよはぁと








もちろん

撮影用はスタッフさんたちが

美味しくいただきました笑








人気ベスト10の詳細は雑誌を見てねきらきら!!








私の中でお気に入りベスト3



No.3『肉茄子定食



とにかく!ごはんがめっちゃススムビックリマーク2

こってり濃厚甘辛タレが

お肉とお野菜に絡みついて美味い~はぁとはぁとはぁと








No.2『シビレ坦々麺



私、唐辛子の辛いのは苦手なのだけど

これは山椒の辛さなのねキラキラ

だからイケるwwハート②



正直、山椒入れすぎじゃね!?と思ってww

その名の通り

めっちゃくちゃ舌がビリビリに

シビレるんだけど

なんだかんだクセになる味╰( º∀º )╯sweat*

また食べたいなぁーたましいきらきら!!








No.1『竹豚ラーメン』



中華ならではのラーメンのお味きらきら!!

竹の子とお野菜の歯ごたえ楽しい

シャキシャキコリコリおんぷ



具材の千切りと

ちょっぴりあんかけ醤油スープなので

麺に絡まり具合がハンパねぇよ(๑ÖㅁÖ๑)星

ジュルジュルいけるビックリマーク2

激旨だったぁ~はぁと








安い!

旨い!

早い!

ボリューム満点!

4拍子揃ったお店だったよキラキラ








ベスト10全品完食できたかは

Komachi 9月号を読んでみてねおんぷ








購入方法は長野県内の

スーパー、コンビニ、書店など*花*

もしくは

私のTwitterに載せたリンクサイトまでまつげ








Komachiさん

笑楽亭さん

ごちそぉさまぁーはぁと








笑楽亭
http://bond-of-hearts.jp/shop_sbc.html

長野県長野市三輪10-1-2
TEL  026-241-4104
営業時間  11:30-23:00
定休  水曜