北海道旅行に行ったときのおんぷ








関東はぽかぽか陽気

むしろ暑いのに

このときの北海道は

雪が降りそうなくらいの寒さ( ´° ³°`)星








北海道へ行って

まず1番行きたかったところご飯








ラッキーピエロ さん



TVで何度か紹介されているのを観て

ずっとずっとずーっと

来てみたかった

念願のハンバーガー店!!!!!!








函館駅の近くの店舗さんへ行ってきたよあげ








メニューはこんな感じご飯



ハンバーガー以外にも

カレーやオムライスもあるはぁと

メニューが豊富すぎるキラキラ








さっそく

ハンバーガーを注文おんぷ



レギュラーサイズなのに

こんなにビッグサイズキラキラ








そして

北海道マニア&移住した

大食いのヤケの服部さんのオススメキラキラ2



オリジナルカレー♡

ハンバーグのせ( *´︶`*)ハート②








カレー屋さん顔負けの

絶品カレーに驚きキラキラ








他の席ではハンバーガー他

カレーやオムライスを食べてる人が

多かったよ星








さてさて







食べてみたかったものを

とにかく注文したら








ズラリ



トレーの上がパンパンwwあげ

ポテトはマグカップに入ってるたましい心








人気No.1の

チャイニーズチキンバーガー♡



甘辛ダレをまとった

大きな柔らかい唐揚げがゴロゴロビックリマーク2

食べごたえハンパねーい(/*´ `)/ハート②

うまぁーーーいヽ(*´з`*)ノ








つづいて

スペシャル
ベーコンエッグバーガー♡



ベーコン見えてないけどw

甘じょっぱいテリヤキチキンもはさまれ

トマトも厚切りで目玉焼きは半熟はぁと








分厚すぎて

かぶりつくのがやっとだたましい笑








さらに

ラッキーチーズバーガー♡



チーズの量ww








私はハンバーガーの中で1番

チーズバーガーが好きなんだよねじゅる・・ハート

これは食べておかないとおんぷ








これも美味しいハート②








念願の “ラッピ” のハンバーガーが食べれて

幸せ~(p*'v`*q)








と思ったら

まだまだ終了じゃないよあげビックリマーク2








こんなメニューがあるとは

知らなかったービックリ!ビックリ!








函館山ハンバーガー!!










タワーバーガーだぁー∠( ˙∀˙ )/キラキラ

人気のバーガーメニュー

チャイニーズチキンバーガー

トンカツバーガー

ラッキーエッグバーガー

でできてるんだってアオキラ








嬉しいサプライズな出会いに

ちょぉーテンション上がるあげ



トンカツ2枚だしビックリマーク2

バンズも胡麻たっぷりフカフカ美味しいはぁと

この1つで3種類ものハンバーガーが

楽しめたーおんぷおんぷ








ちなみに1日限定20食みたいご飯








最後に

ゆずシェイク♡



バニラと柚子の相性って抜群キラキラ



はちみつ漬けのゆずの皮が

たっぷり入ってて

お気に入りメニューに導入きらきら!!

お家でも作ってみよーはぁとはぁとはぁと








ソフトクリームも食べて







ぐしゃ



完食~ハート








店内もガチャガチャ

ゴチャゴチャ~

エレガントな感じのアンティークや

レトロな写真や絵とか

小物をあちこち散りばめた内装大好ききらきら!!

なんか落ち着く……(*´罒`*)はぁと








函館へ来たら

あちこち店舗があるので

食べ来てみてねきらきら!!








ラッキーピエロさん

ごちそぉーさまぁはぁと








ラッキーピエロ情報↓↓↓
http://luckypierrot.jp/