ついに今年もやってきたーキラキラ2








ステーキのどん
                  当日限定食べ放題!!



日程と店舗情報↓↓
http://www.arcmeal.co.jp/campaign/detail.html?num=7







先日放送された

『突撃コロシアム』観ていただけたかな?







身体の検証を行うロケで

『しゃぶしゃぶ どん亭』でたくさん

食べさせていだいたのだけど







そのときに

『どんステーキ系列店なので
      また食べ放題実施するので
                たくさん食べにいらしてください』







と暖かいお誘いをいただき

行ってきたよ( ˊᵕˋ )はぁとウレシー








6月10日(金)ステーキのどん   北高崎店★



私、この限定食べ放題企画に

参加するのは今回で3回目きらきら!!







制限時間100分
ラストオーダーは70分



1回の注文につき
ステーキのオーダーは2品まで



パン・ライス・スープ・ソフトドリンクも
全部おかわり自由★



お子様食べ放題コースもあるよおんぷ

ママもパパもこれは嬉しいねヽ(*´з`*)ノ








店内のお客さんも良く食べそうッあげあげ








まず

コースを注文するとライスと

ステーキが2種類きらきら!!



リブロイン     ★チキンステーキ

めちゃくちゃ大きいッ( °◊° )ビックリマーク2

脂ジュワジュワで柔らかくて美味しいハート②








瞬殺!!!

おかわりッ\( °∀° )/キラキラ








最近はハンバーグがすごく好き心



★和風ハンバーグ (ソース付き)








私のステーキのどんの

お気に入りメニューはコレッご飯



★どんステ

牛ステーキのまわりにベーコンが巻かれて

肉食にはたまんないガッツリステーキあげあげ








一緒に行った友だちも絶賛~キラキラ2



★チーズインハンバーグ

めちゃくちゃトロトロのチーズが

たーーぷり入ってるはぁと








もぉ

おかわりが止まりませんッキラキラハート②



右下のはチーズインハンバーグねご飯キラキラ2








制限時間が決まっているので

たくさん食べたい人の

上手くおかわりする方法きらきら!!








どうしても焼き時間が掛かってしまうので

ステーキがテーブルに来た時点で

次のステーキを注文しましょうアオキラ








時間配分と自分の胃袋を調整しながら

おかわりの注文しましょうご飯

お残しダメよ(*'-'*)ノ








限定イベントなのでスタッフさんも

慣れていないので大忙しsweat*sweat*

特にピーク時は( ✧Д✧)








3プレートで元は取れてるし

おおらかな気持ちで

食べ放題を楽しみましょうヽ(*´з`*)ノはぁと








あと

サイドのトッピングのコーンで

お腹いっぱいになっちゃう人もいるので

あり or なし

で注文できるよキラキラ








さてさて

おかわりいっぱーいビックリマーク2



今回はハンバーグが圧倒的に多く食べたなキラキラ







ライスもおかわりしたら

何故か『大盛りライス』になってたw

嬉しい(*´罒`*)きらきら!!








最後の1つも



ラストペロリッきらきら!!







どーん!!



★★★20プレート完食★★★








最後に追加でデザートのアイス食べてハート②



大大大満足~(p*'v`*q)♡







そしてたまたま

ニュースの取材を受けちゃいましたww








目立つもんねw








テレビ朝日『スーパーJチャンネル』
17日(金)15:50~18:00

ステーキ食べ放題店に1日密着のコーナー予定

映ってるかなぁー観てみてね( ・ㅂ・)و ̑̑








北高崎店店長さん

新前橋店店長さん

荒巻店店長さん

勢揃いでご挨拶してくれましたアオキラ(๑º ロ º๑)








これだけ食べたのに出禁かと思いきや…

神対応すぎたお(♡´ ˘ `♡)







明日17日もまたお誘い

いただいちゃいましたがww








大食い人たちよ

思う存分食べれるお店発見だよ( ˊᵕˋ )♡








幸せすぎるひとときを

ありがとうございましたハート②







お声かけてくれた方も

ありがとうございました(*´³`*)はぁと








ステーキのどんさん

ごちそぉさまぁーはぁと







ステーキのどん
HP↓↓↓
http://www.steak-don.jp/news/