とある日に








SHIBUYA bеd  さん



1日限定   大人¥8,500

和牛低温ローストビーフが食べ放題★









という噂を聞きつけて行ってきたよはぁと








ベッドさんは

肉グルメ博などで選ばれし

お肉お取り扱い店キラキラ2








どんなお肉だろーなぁ~と

そわそわしてると………








出たッビックリマーク2



えーーーsweat*

めっちゃ良いお肉(♡´ ˘ `♡)はぁとはぁとはぁとはぁと

サシが美しいッきらきら!!きらきら!!








部位はトモサンカク



これは低温熟成中のお肉で

色がとても綺麗だねぇハート

質が良いのがよくわかるアオキラ








トモサンカク -焼肉用語辞典引用-

モモのシンタマと呼ばれる部位のさらに
1部のお肉。

モモには脂がのりにくいのが通常だが
トモサンカク部位には美しいサシが入り
モモの味わいにコクを加えた
大変に美味しい部位。

非常に稀少な部位でありながら
最近人気が高まっているため
中々お目にかかれないそう。








そんな稀少なトモサンカクを

早速厚切りにカットしていただきキラキラ2



いただきますッヽ(*´з`*)ノ








やわらかぁぁーいはぁと

3cmくらいの厚みでカットしたのに

顎が疲れない柔らかさきらきら!!

甘みが強くてほどよくジューシー(*´³`*)








おかわりおんぷ

つづいては薄切りでカットご飯



同じお肉なのに

厚切りとはまた違う味に感じる

薄切りの方がトロトロして

もっと甘みが出てる感じハート②









お好みで好きな厚みで

カットしてもらえました(/*´ `)/








おかわりはぁと



私は“肉感”を存分に感じたいので

厚切りが好みだったキラキラ2

ローストビーフと言うより

ステーキ感覚でも楽しめたりおんぷおんぷ








それにしても美味しいすぎる…(p*'v`*q)

レベル高すぎのローストビーフを

思う存分おかわりはぁと



お、美味しすぎるよぉ……(///﹏///)キュン









今回食べ放題なのが

サラダと

このガーリックライスキラキラ2



めちゃ濃厚でワイルドな味付けで

男性にはたまらないやーつきらきら!!ガツン








そしてオリジナル焼きたてパンおんぷ



このパンがさぁ

もの凄く美味しすぎて

5回くらいおかわりしたんだよー(*´³`*)キラキラ2

どハマリしてお取り寄せしたいくらいはぁと








あとワイン赤・白飲み放題アオキラ








とにかく

ローストビーフも薬味

添えてあるクレソンもマッシュポテトも

サラダもライスもパンもワインも

テーブル上

目に入るもの全てが食べ飲み放題きらきら!!









そして制限時間は2時間半とたっぷりおんぷ








自分のペースでゆっくり味わいながら

おしゃべりしながら楽しみながら

まだまだおかわりはぁと



止まりませんww








本当にやわらかいしはぁと



美味しいしハート②








全部で1kgちょい食べたのだけど

店主さんも神対応涙

喜んでくれて

また来てくださいと言ってくれましたキラキラ2









お店がイタリアンなので

最後に追加でパスタをいただいたよきらきら!!



ベスビオご飯

ねっとり濃厚ソースハート②

これもまた絶品うまぁーいきらきら!!








通常は食べ放題は実施してなくて

コースや単品でご注文ご飯

イタリアンバーなのでお酒の種類も豊富アオキラ









『和牛低温ローストビーフ』はもちろん

イタリア料理も本格的で美味しいので

オススメ店ハート








私の中で

リピート確定ー\( °∀° )/ また来よぉおんぷ








ベッドさん

ごちそぉさまぁーはぁと








Italian winebar SHIBUYA BED

東京都渋谷区道玄坂2-23-13
                       渋谷デリタワー 2F
TEL  03-3476-6120
営業時間  18:00-翌2:00
定休日 無休
店舗情報
http://www.shibuya-bed.jp/