ちょっと前のお話








銀座でフラフラ~( ´° ³°`)








お腹空いたよぅ……

どこかでご飯食べたいなぁ








でも

銀座はどこもお値段高そぉだなぁ








だけど

お腹いっぱい食べたいなぁー…









フラフラ~…(  ˙³˙  )








そして見つけた

築地 玉寿司 さん





おっはぁと

お値段もなかなかおんぷ


ココにしようッ(♡´ ˘ `♡)ニマニマ








食べ放題で食べれる種類は



こんなにたくさんあるはぁと

用紙に記入してオーダーキラキラ2








制限時間   無制限!!

Lucky★(*´³`*)








とりあえず大将に

ゆ『私いっぱい食べちゃいますけど
                                     大丈夫ですか?』








大『大丈夫だよ~!どのくらい食べるの?』








ゆ『回転寿司なら70皿は食べるかなぁ…』








大『ふっ…       全然大丈夫!
       うちにはもっと食べる女性来るからww
                                 いっぱい食べてってね!』








…………は、鼻で笑われた…(๑⊙д⊙๑;)

そして、その女性って誰だろ……sweat*








まぁ

そんなことはともかくお腹の虫が…








いっただきまぁーす♡♡♡



ずらららら~おんぷおんぷ



大将が目の前で

ハイスピードで握ってくれたよ(*´︶`*)








シャリも大きくて

なかなかいい感じハート②



さっぱり系もいくつかキラキラ2








軍艦もいっぱいハート②



ウニとかカニみそはぁと

そして何気に大好きなマヨコーンまつげ








うまいうまい(∗•ω•∗)



最近、海老がちょぉー好きハート

他にもお味噌汁とかいろいろ食べたよきらきら!!








おかげさまで腹ペコモンスターの

暴走を食い止めることができましたたましい笑








築地玉寿司さん

ごちそぉさまぁーはぁと








築地 玉寿司  (銀座コア店)

〒104-0061
東京都中央区銀座5-8-20 銀座コアビルB2
銀座駅A4出口 徒歩0分
TEL  03-3573-0057
営業時間  11:00-22:00
年中無休
http://www.tamasushi.co.jp/contents/hp0037/index00230000.html
店舗は築地はもちろんあちこちにあります