私の趣味の1つ『プロレス観戦』

特に

武藤敬司が率いる

WRESTLE-1(レッスルワン)

という団体が1番好きで









W-1の選手の父が経営している

鍋好き&プロレスファンにも必見のお店

鍋屋 黒潮



以前からお誘いいただいてて

念願叶いようやく行けましたキラキラ2









店主の“黒潮さん”



大食いファイターが

お店に来るということで

食材をたくさん調達してくれて









どどーんビックリマーク2



めっちゃデカ盛りの鍋を作ってくれたよはぁと









そして“黒潮さん”の息子さんは



今プロレス界で人気急上昇中↑↑↑

『黒潮イケメン二郎』 選手



全然イケメンじゃないのに

イケメンキャラで大活躍してるのが

私の中でちょーツボww笑








ちなみにこれが1人前↓↓↓



1人前でも食材たっぷりの塩ちゃんこおんぷ









『こんなに量の多い鍋作るの初めてだぁ~』



と言いながら

ちゃんこ鍋を作ってくれたよおんぷ








肝心なお鍋の写真を

撮り忘れちゃった(*・з・*)sweat*すまぬ








お出汁の効いたさっぱりとして

めちゃうま~(*´˘`*)ハート②

ペロリ食べちゃったおんぷ








お鍋以外にも

たくさんごはんを作ってくれて



お好み焼きとか

全部美味しいッあげあげ

量もお味も嬉しいお料理ばかりで

大満足~ッおんぷ








店内にはプロレスグッズ

マスクやベルトやジャケットなど

壁には

有名プロレスラーのサインがいっぱい








プロレスファンには

たまらんとこがまだまだ心








とてもアットホームなお店なので



全然知らないお客さんとも

プロレスの話とかで盛り上がり仲良くなれて



プ女子同士意気投合おんぷおんぷ

なんかよくわかんないけど

彼女とハグしまくったwwハート②








途中、隣の席にやってきたのは

芦野 選手



上腕二頭筋を目の前で見せつけられ

大興奮~wwきらきら!!









この日は店内のあちこちに

いつも応援している

W-1のプロレスラーがいてLucky(ˊ˘ˋ*)きらきら!!



武藤ポーズキラキラ2

とても楽しいひとときでしたおんぷおんぷ








また来よーっとおんぷ








黒潮さん

ごちうさまぁーはぁと








鍋屋 黒潮

東京都足立区西竹ノ塚1-14-16
紺屋ビル1F
(竹ノ塚駅 徒歩1分)
TEL  03-3897-0801
営業時間  18:00-23:30
定休日 不定休





ー告知ー

http://www.chokaigi.jp/2016/sp/booth/sanyo.html


29日(金)祝日・SANYOブースで待ってます♡
詳しくは前回ブログ記事見てね( ˊᵕˋ )