まずはじめに

ここ数日いろいろ考えました

ブログはやはり更新していきたいと

思います








九州・熊本のみなさん

心身共に無事であることをお祈り致します








SNSで発表などしませんが

私のできることを協力させていただきます








先週行った

北海道のお話(๑•̀ᴗ- )✩








北海道には美味しい食べものがいっぱいおんぷ

札幌のラーメンと言えば

『みそラーメン』だよねキラキラ2








とはいえ

札幌にはラーメン屋さんがいっぱいビックリマーク2








たくさんありすぎて

どこのお店へ行ったら良いか

わからないよね(´・×・`)sweat*









ということで

ラーメンいっぱい食べてきたので

紹介していくねアオキラ








まずは

とても美味しいラーメン屋さんが

札幌にあるという情報があったので

行ってきたよきらきら!!









彩未 Saimi― さん



Open11:00で到着時刻は11:30頃

既にお客さんの行列が出来てて

日曜日ということもあり

20~30人くらい並んでたよーsweat*








これは期待出来る~(*´罒`*)おんぷ








ワクワクしながら

並ぶこと1時間…








やっと席に着けた(´。・v・。`)








あらま、チャーシューめんが

もう売り切れ……(´°_°`)








では1番人気の

味噌ラーメンをI



ひゃぁーッIIII

う、う、うまい~\(*ˊ∀ˋ*)/III

こんなに美味しいみそラーメン

はじめて食べたかもーキラキラ2








思い返せば

味噌ラーメンここ何年か

食べてなかったかもww








ベースは煮干と豚骨系かな?

野菜の甘みと鶏の感じもしたけど

そこに特製味噌が入って

優しくふんわり口の中に広がるのアオキラ








そして

チャーシューが旨ッ♡



追加で醤油ラーメン

一見パサパサはぁとを思わせるチャーシュー…



お口の中に入れたら

プリプリとして柔らかくて香り高いきらきら!!

チャーシューめん売り切れるのも納得ビックリマーク2








さらに追加で     (お店の許可得てます)



塩ラーメン


とてもあっさりとしてるのだけど

THE 黄金スープ☆

旨味が凝縮されたスープきらきら!!

ベースとなるものがむちゃ美味しいから

このラーメンあり(*´˘`*)bビシッ








ということで

3種類食べて全部美味しかったけど

やっぱりオススメは

味噌ラーメンかなぁ(♡´ ˘ `♡)








彩未さん

ごちそぉさまぁーはぁと







彩未

北海道札幌市豊平区美園10条5-3-12
TEL  011-820-6511

営業時間  11:00-15:00
                17:00-19:30
定休日  月曜 他月2回不定休








夜もラーメン食べまくったので

次回また紹介するねハート②








告知 ―

オールナイトニッポン
『ひたすら大食いする水曜日』

ケンタッキー全メニュー食べ尽くす!



動画はコチラ↓↓↓
https://youtu.be/dCGyf1pt4yE


収録が北海道ラーメン爆食い翌日なので

顔が浮腫んでパンパンしてるww

観てね( ˊᵕˋ )♡