前回のつづきおんぷ








幕張の翌日は

開運たかさき食堂 じこう通り前



この日は晴れてたのだけど

風が強かったな








だけど

たくさんのお客さんが来てくれたよ(*^-^)



花粉症の人は大変な日だったかなsweat*








キングオブパスタブースでは



キングオブパスタ優勝店

・バンビーナ
・ラビッシュ
・ボンジョルノ
・カーロ



優勝パスタだけに

ガチうまビックリマーク2パスタはぁと









時間の合間に

高崎市のたくさんのグルメをいただきはぁと



もっと食べたけど

写真撮るの忘れちゃったたましい








自分の大好きな街で

こーして街のイベントに

自分が携われるなんて

嬉しいかぎりです(*´˘`*)はぁと









そして翌日……

那須塩原Station



実は私、日本の栃木県日光(東照宮)より

北へ行ったことがなくて

人生初の最北端上陸www









東武百貨店 大田原店

『青森・函館グルメ食べつくす!』



1部には 檜山先生が遊びに来てくれて

写真撮ってもらったよおんぷ








せんせーありがとう(*^ー^)



食べたものの写真はないのだけど

やっぱり海鮮ものは美味しいビックリマーク2



・むつ湾焼き帆立三色弁(うに・いくら)
・〆鯖押鮨
・山盛りごはん 5合くらい
・鶏ごぼう津軽揚げ
・玉ねぎ揚げ
・帆立揚げ
・イワシつみれ汁
・北海道ジンギスカン
・いくら
・ホッケ焼き
・塩辛
・イカ
・子持ち昆布
・煮付け類
・タコわさ
・青森産ニンニク
・ジョリクレールもちもちシュー
・ロールケーキ
・とうもろこし
・海鮮旨みたっぷりラーメン
etc…
                   
食リポをしながら

これを1時間で

食べなければいけなかったんだけど

全然時間足りなかった( ³ω³  )sweat*sweat*



延長タイム頂きました(´。・v・。`)




・ニンニクは1粒だけ食べたたましい

青森のニンニクは香り高くて

パスタ店でも

『うちは青森のニンニクを使ってるよ!』

と良く聞くくらい品質が良いおんぷ









最後に食べた

ふわふわのしっとりロールケーキが

忘れられない美味しさだったなはぁと








県外からなど見に来てくれたりと

本当にありがとうございましたアオキラ


時間がなくて

最後きちんとご挨拶出来ず

ごめんなさいでした(っε・`*)








さて今週日曜日は

伊勢崎オートレース場でお会いしましょう♪



挑戦者は限定10名
先着ではなく抽選です!