先週はイベントづくしの週末だったよきらきら!!








しばらくお出掛け出来てなかったので

余計に楽しめた日々だったなおんぷ








金曜日に

ラーメン女子博



お友だちのラーメン女子博プロデューサー

森本聡子ちゃんはぁと

私のイラストが聡子ちゃんのお胸に…心








彼女はとても元気で明るくて

ラーメンのことになると目がキラキラきらきら!!

年下なのにすごくしっかりしてて

見習うべきとこ満載な子アオキラ








今回のイベントに関しても

想像を絶する努力をしてきたと思うキラキラ2

頑張りやさんだから応援したくなるビックリマーク2










女子博で食べたラーメンたちご飯



どれも私の好きなラーメンすぎおんぷ

女子博限定ラーメンが多く

彩りも綺麗きらきら!!








ビジュアルもお味もお洒落感

とても女子好みなラーメンはぁと








もう1人ラーメン女子発見キラキラ2



ラーメンをこよなく愛している

きみかちゃん心








そして、たくさんの方に会えましたきらきら!!

あまりお話できなかったんだけど

お声かけていただいたり

群馬県からも来てくれて

ありがとうございましたはぁと



また来年も楽しみだなおんぷ








そして翌日………









イオンモール幕張 千葉



高崎グルメブースアオキラ

キングオブパスタ優勝店パスタ
焼きまんじゅう
高崎農家のジャムやジュース
ハラダラスク








常に行列が耐えなかった

ハラダのラスクキラキラ2



皆さんも1度は口にしたことあるかな?

美味しいよね心

私の家には常にストックがあるよww








ハラダは

百貨店などに店舗があって

今回イオンで販売は初めてみたいキラキラ2









キングオブパスタブース



もはや殿堂入り店のキングパスタきらきら!!








まだ認知度が低い高崎のパスタ

こうしていろいろイベントに出て

高崎のパスタを知ってもらいたいなきらきら!!









うなるほどの美味しいパスタおんぷ



高崎市には

100店舗以上のパスタ店があるんだよきらきら!!








イベント中



隠れてコソコソ

焼きまんじゅうをつまみ食いたましい








休憩ではフードコートでごはんはぁと



・いくら丼
・治部煮そば
・ざるうどん
・ぶっかけうどん








治部煮蕎麦が

本場の金沢で食べたのより

美味しすぎて大好きになったかもww

千葉で食べたけど笑








帰りは千葉に来たお土産に

チョイスしたのは



ぴーなっつ最中

ぴーなっつ饅頭もあったけど

最中好きだからこれにしたよあげ

中にはぴーなっつあんがギッシリで

生ぴーなっつがゴロゴロ入ってたはぁと

んまいハート②









そして翌日は……








つづくはぁと